見出し画像

2024.0807 夏、だよ〜🌻


8月になりました。夏、ですね。とっても暑い日が続いていて、外に出るだけで溶けてしまいそうです。

約1年続けていたメイドさんを辞めて、この夏はニートとして過ごすはじめての夏。
やりたいことを沢山やるんだ、と意気込んでいます🌻
その一環が、このnote。

実は今、やりたいことリストを作っています。やりたいことリストを完成させてこの夏は計画的に満喫しよう、と意気込んでいます🌻

今年の夏は海と水族館と映画と美術館と……行きたいこと沢山、やりたいことも沢山。小説を書いたりなんかも、したい。

皆さんははこの夏、どう過ごしますか?
みんなで充実した夏を過ごせるといいですね。

これから沢山noteを書いていくので、是非、読んでいただけたら嬉しいです。

皆さんの夏が充実したら素敵なものになりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?