人気の記事一覧

生き様 映画『SUNNY』

6か月前

映画「ほどけそうな、息」 守らなければほどけてしまう

MOMOの日記 vol.19 ~映画のヒロインになりたくて~

2年前

なぜ90年代ヒット曲は「英語のサビ」が多いのか?

2年前

昔を懐かしんで、それぞれの人生に愛を。映画「SUNNY」で味わうつかの間のタイプスリップ

青春の形。ないものねだりで、彼女たちは眩しい

最近観た映画の話

2年前

沖縄サウナ日記④りっかりっか湯

2年前

愛しさと切なさと心強さ爆発な90s/Mary J. Bilge「Rent Money」

SUNNY 2008年公開

2年前

今年感動した映画は、コレです。

いつだって青春にできるんだから

2年前

【雑文】新たな春馬君との出会い方

3年前

青春と、再会した。/三浦春馬君出演映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」

リモートワークをきっかけに40歳を過ぎて「やってよかったこと」6選

SUNNYとサニー

キラキラしてたとき

2年前

映画鑑賞🎬『SUNNY−強い気持ち・強い愛−』

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の90年代感すきだな。奈美と奈々が屋台でお酒飲みながら話してるシーンがすごく好きで、バックでかかる『ぼくたちの失敗』が最高に良い。他の劇中歌の選曲もとても好み。現在とは大きく違う価値観や暮らしぶりを見て、今の若い世代にも響くものがあると思う。

2年前

気持ちいいくらい泣いた。 何で泣いてるのか、自分でも上手く説明できないけど、とにかく泣けた。 映画【サニー 強い気持ち強い愛】 ともに青春時代を過ごした90年代のティーンに賞賛とエールを込めて。