見出し画像

キラキラしてたとき

見たくて見たくて……見忘れてた作品😅

✨SUNNY 強い気持ち·強い愛✨




笑おう、あの頃みたいに

日本中の女子高生がルーズソックスを履き、空前のコギャルブームに沸いた90年代、そんな時代に青春を謳歌した女子高校生の仲良しグループ「サニー」のメンバー6人は、20年以上の時を経てそれぞれ問題を抱える大人になっていた。 専業主婦の奈美は、ある日、久しぶりにかつての親友・芹香と再会するが、彼女は末期ガンにおかされていた……。
「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」。
芹香の願いを叶えるため、奈美が動き出す。
裕子、心、梅、そして奈々……、かつての仲間は無事、芹香の前に再集結できるのか?

夢と刺激で溢れていた高校時代と、かつての輝きを失った現在の二つの時代が交差して紡がれる物語は、
ラスト、“強い気持ち”と“強い愛”によって、予想もしていなかった感動を巻き起こす!!


2018年の作品だった😄
アラフォー世代の私には、どんぴしゃな話。

ルーズソックスやジャラジャラしたアクセ、『チョベリバ』などのギャル語。

私はかた~子だったから、恥ずかしくてやったことはない💦
傍から見て、羨ましく思ってた🤭

(高校も厳しかったしね😂
唯一の反抗が、お姉ちゃんの友達と夜徘徊して、カラオケ行ったりしたこと。見つかったら停学w好きになった人は赤髪だった😂)


あの頃って、ほんと楽しかった♥

お姉ちゃんと2人暮らししてた17~18歳の時。


お姉ちゃんの友達がいつも遊びに来てて、年上とばかり
話してたころ。


まさか、今こーなってるとは思ってもいなかった。


勉強の大変さより、遊ぶ楽しさが勝ってたあの頃。


キラキラしてた✨


映画を見ながら、いろんなことを思い出していた💖✨

アムラーとか、シノラーとかとはまったく縁はなかったけど、それはそれで私らしいし、人とは違うことをしたかった。


ほんと女子高生が注目された時代だった😁💕

だけど、みんな、何も変わらない。

自分を表現することが上手かっただけ。人生の楽しみ方を知ってただけ。

だから……キラキラ✨して見えてたのかも。



大人はそれをチヤホヤして、マスコミに取り上げてたりしたけど、
時代だなと今、思う。



話はそれちゃったけど、なんとも懐かしくてすっきりするストーリー😄今は亡き三浦春馬くんを見れるのもいい💕(←ステキな俳優さんだったなぁ😢笑顔が眩しい(๑////๑))




私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。