見出し画像

少し前に観た面白かった映画

パソコンで見るのはB級やZ級の映画好きです。制作しながら内容もあまり覚えてない時もしばしば。

吹替えのアニメ最高だね。創造力も刺激されるし。


サニーが最っ高でした。
ホームページ無いかな~ってインスタ見つけたけどヤバいね!
やっぱり全てがセンスの塊でした。


富田望生さんて俳優さん。ソロモンの偽証と言う映画でも演技がエグすぎて知ってSUNNYでもやっぱり存在感が素晴らしかった。

前編後編の長いし暗いのでテンション持って行かれそうにない時にもう一度観たい。


新入荷中古CDピックアップ!

●JADE TREEより二度と入荷しなさそうなクロークダガー!member of count me out,american nightmare!BLACK FLAG,CIRCLE JERKS,minor threat好きオススメ!良い!
800円

●活動再開したRIZE再入荷!
500円

●9月に来日するイングランドのメタルバンドIRON MAIDEN06年14th
500円

●ベテランロックバンド怒髪天
500円


それでは本日も20時まで宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?