廣瀬達也

神戸市在住。兵庫県北部の「養父(やぶ)市」出身。ITベンダー勤務の中小企業診断士・ライター。羊をタグとした交流を図る羊齧(ひつじかじり)協会 http://hitujikajiri.com に参加。 https://www.facebook.com/tatsuya.hirose
    • 企業内診断士の輪を広げる「楽しい」ブログ

      企業内診断士の輪を広げる「楽しい」ブログ

      • 331本

      企業内診断士の輪を広げる「楽しい」チーム(企業内チーム)のメンバーが企業内中小企業診断士としての活動を赤裸々に語ります。

    • 地蔵通り商店街の片隅で

      地蔵通り商店街の片隅で

      • 61本

      緊急事態宣言が出た2020年4月から解除される6月までの在宅テレワークの日々。その期間のことをつれづれなる日記として書きました。

+4

図書館、どう使ってますか?

ITベンダー勤務の企業内診断士、廣瀬達也です。 日が短くなってきました。「あ、暮れてきたな」と思ったらアレヨアレヨと暗くなりますよね。そして、関西では(このあたり…

+5

自分で動きださなきゃ何も起こらない ~時には起こせよムーブメント〜

ITベンダー勤務の企業内診断士、廣瀬達也です。 先日「組織内診断士協会(仮称)」のオンラインイベント「組織内診断士のこれから」に参加しました。日曜の朝からいい刺激…

+4

あなたの「ふるさと」はどこですか?

ITベンダー勤務の企業内診断士、廣瀬達也です。 中小企業診断士の中には、地域に対する活動を意識している人も少なくありません。地域活性化、地域おこしなどなど。 僕も…

企業内診断士のみなさん「企業」で何してますか?

ITベンダー勤務の企業内診断士、廣瀬達也です。 七夕ですね… 七夕といえば短冊。短冊で思い出すのは自社のビル(といっても今年4月からは離れてしまいました)の入り口に…

4月入学社会人大学院生のその後

ITベンダー勤務の企業内診断士、廣瀬達也です。 3月の投稿にて、4月から大学院に通うことをお知らせしました。 4月から住んでいる兵庫県も首都圏同様にどっぷりと緊急事…

企業内診断士・ニシへヒガシヘ。そして、ニシヘ

ITベンダー勤務の企業内診断士、廣瀬達也です。 独立診断士さんになくて、企業内診断士にあるものの1つが「転勤」。 僕はこの「楽しいチームブログ」が始まった年である2…