SUNNY 強い気持ち・強い愛

音楽を聞いていたら偉い懐かしい気持ちです。

若い頃はわからなかった社会の複雑さに翻弄されている仲間もいて。
それでも、若いときに一緒に過ごした時間が、長くあっていない時間の溝を一瞬で埋めてしまう。

何もなくても。
何がなくても。

何がそんなに楽しかったのだろうと。
今振り返っても思うけれど。
君たちがいてたから。
だから、何をしても
何をしなくても
楽しかったんだよ。

みんなデコボコして。
完璧な人なんていなくて。
でも、わかりあえるつながりがあって。
そうして過ごした。
今思い返したら、まぶしかった。
それが大切なんだよね。

学校の中も。
学校の外も。

一緒にいて。
同じ景色見て。
同じ空気吸って。

積み重ねたものは
他の人にはわからなくったって。
自分たちの心の中に
積み重なっている。

その積み重なっているものは
決してうそではなくて。

大切な大切な
かけがえのないもの。