映画鑑賞🎬『SUNNY−強い気持ち・強い愛−』

今日は仕事がお休みだったので、姉と映画を見よう!!!と意気込み、以前から姉が見たいと言っていた映画を見ることにしました。


『SUNNY-強い気持ち・強い愛-』




すごくすごくパワフルでハートフルな映画でした、!

とにかく1990年代のギャル女子高生のエネルギッシュなこと!
あんなにギャルが沢山いる時代があったことが想像できないし、私がもしあの時代の女子高生だったら、ギャルに馴染めないだろうな、、、

眉毛が細かったり、ムーズソックスを履いたり、肌が小麦色だったり、たしかにギャル女子高生最強の時代があったんだなと思いました。

時代は違えど、

「女子高生は無敵だな〜」


とたまに感じることがあります。

高校時代、ただ自分の好きなことをして、大好きな友達と過ごして、なにも考えずに楽しいことを沢山して、こういう時間こそが今となっては宝物で、一瞬だからこそ輝いていた。 

今も高校生をみると

「世界は自分中心にまわっている」

と思って、全力で駆け抜けて!という気持ちになります。無敵は今しかないかもよと。

映画を鑑賞すると自分の過去とリンクすることが沢山あって、思い出を愛おしむことができます。

楽しくて嬉しかったいい思い出も、苦しくて悲しい思い出も過去に囚われることなく、懐かしむことができたら幸せですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?