見出し画像

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』観ました。

テレワーク中で、妻がつわりが辛くなってきたこともあり、家でドラマを観たり映画を観たりする機会が増えました。
「SUNNY」を妻が観たいと言うことで一緒に観たのですがこれはアラフォーの方にはおすすめですね。
もっと言うと、
・昔コギャルだった
・「ギャル」という言葉より「コギャル」という言葉がしっくりする人
・当時渋谷のクラブで遊んでた
・当時渋谷のレコード街でレコード買ってた
・アムラーだった
・昔話が好きな人
は特に良いかもです。
韓国映画の日本版のようです。

ちなみに私の地元では私が中学生の頃まではまだ学ランの裏が紫生地や所謂短ランとかボンタンやドカンと言うズボンが流行ってたのに、高校生になったら急に学校指定の標準学生服が流行り、180度方向転換を皆していたような気がします。
高一でスケーター、高二でB-BOY、そして高三になると「きれい目」と言う何だかわからない言葉のファッションも流行りました笑。

まあこんな状況下ですから少しは昔のことも振り返ってみるのも悪くはないででしょう笑。

『今日の独り言』

テレワーク中だったこともありヒゲを伸ばしています。子供が生まれるまで伸ばそうかと悩んでます。でも長いヒゲって女性ウケ良くないですよね。
なんか仙人みたいですし笑。でもなんかヒゲ触るの癖になり剃るのをためらってしまいます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?