見出し画像

MOMOの日記 vol.19 ~映画のヒロインになりたくて~

みなさんこんにちは!@onefiveのMOMOです!

遂にみんな大好きゴールデンウィークがやって来ましたね❕💞皆さんは何をして過ごしますか??お出かけしたり、お仕事があったりと様々だと思いますが、私MOMOはもう既に遊びまくっています^_^♡こないだは人生初❗️スポッチャにいってきました🎶だいすきな卓球もできてとても良いLJKの思い出になりましたん🏓メンバー達とも行ってみたいな🤍そしてGW最終日、@onefiveにはMAWALOOP出演というBIGEVENT✨があります☝️私たちイベントに出させていただくことが初めてなので、その空気を思う存分楽しみたいなと思っています!

👸🏻✨~映画のヒロインになりたくて~✨🩰

そして今日の映画はこちら!

👭🌈SUNNY強い気持ち・強い愛🌈👭👭


ここから先は

1,501字 / 4画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?