記事一覧
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/90374398/rectangle_large_type_2_4363abe3ea93628fb679b965642fdee0.png?width=800)
Push型営業の際に成約率がグッと上がる秘訣
総合Webマーケティングサービスを提供しているStellaRium(ステラリウム)です。 HP▶︎https://bit.ly/3FBLU39 私自身はPush型よりもPull型の方が遥かに効率とコスパが…
1次産業支援SNSサービスの提供について:StellaRium
StellaRiumでは6次産業化の推進に伴い
1次産業支援SNSサービスを提供しています。
今回は提供している理由とそのニーズについて説明をします。
【原点】オンラインの加速度的な普及
そもそも6次産業化というのは1次産業の生産、2次産業の加工、3次産業のインフラやサービスと言ったものを掛け合わせた(1×2×3=6)言葉で約10年程前から行政を筆頭に推進しています。
その背景には無視出来
地方企業のWeb活用の少なさは致命的だと言うこと
問題点
Webマーケティングにおいて、政令指定都市及び首都近郊でやられている方達はそもそものリテラシーが高いので
各企業、店舗のマーケティングにも力を注いでいる所は少なくありません。
昨今の経済状況の変化で消費者側の行動も大きく変化するのと同時にインターネットの普及に伴い、
お店を開いていれば数字が出ると言った事はどの業界であっても過去の話となりつつあります。と言うよりもなっているのが実情で
メンズエステが稼げないんじゃなくてマーケティング能力が足りないのが原因ですよ
メンズエステは、コロナによる自粛ブームが起きてから非常に収益率の高いホットな業界の一つです。
風俗業界が燻りを見せる中、飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進したのがメンズエステ業界。
しかし、2021年に入ってからは市場の飽和が加速し新規店の乱立により
主要都市部は顧客の奪い合いという激戦区となっています。
読み手の皆さんの中には
メンズエステって儲かるの?と疑問視する方もいれば、売上が立たなくて頭