見出し画像

【ボディクリーム】AROMA MILK / ジョンソン・エンド・ジョンソン【ローズとジャスミン】 VS 付け後頭部の画伯ちゃん

「ジョンソン・エンド・ジョンソン」って言いたくならない?

でしょ!なるよね!


画伯ちゃんは言ってるよ。


"夏の終わり"
みたいな微かな音に混ざって。

夕暮れどきに聞こえてきたら、それが画伯ちゃんの声。

教育されたとおり「こんにちは〜」って返事するんだよ?
怪しい人間には、こちらから挨拶することが、重要な意味を持つからね!

日常まとめマガジン↓↓↓


そうさくぶつマガジン↓↓↓


街中で浴びた声

2020年クソ1月クソ20日。やわらか月曜日。
年始に、歯医者での定期検診を受けたあと、(同い年の女性)担当ヘルパーさんと買い物へ。

いつでも行ける距離の場所だけど、せっかく小綺麗な街までやってきたから。

「ジョンソン・エンド・ジョンソン!」

乾癬という皮膚疾患に悩まされている画伯ちゃん。
ストレス緩和、ダイエットなどが、1番効果がある"可能性がある"ということで、40kg痩せストレスの無い生活を送っていた。

しかし、どうだろう...

その間に光線治療を受けても、対症療法で薬を塗っても、全く寛解せず。

ダイエットとともににも気をつけていたし、もうできることは見当たらなかった。

もっと頻繁に光線治療をするくらい。

だけど画伯ちゃんにとっては高額。月イチ程度でしか続けられない。
ただでさえモテないのに、皮膚疾患があると余計モテにくくなりよんなぁ。

「ジョンソン・エンド・ジョンソン!」

そう思って以来、
ドラッグストアでいろんな保湿商品を購入しては、試し、合う成分を探していた。


アベンヌ↓↓↓
フランスの温泉水的な成分のやつ
(ドラッグストアで店長をしていた昔の元カノに教えてもらった)


ビタミンクリーム↓↓↓
(これいいよ〜と知人に教えてもらったやつ)


こういう上記のような、高級チックなものから激安なものまで試していた。

そしてワセリンも。

ワセリン↓↓↓

(4年経っても無くならないから、購入するときはサイズを間違えないでね!)
↓↓↓

スクリーンショット 2020-09-07 2.20.35


ただ、一瞬良くなった気がするだけで、効果は続かない。

もしくは購入したことで、少しでも効果が無いと"絶望と殺意"が湧くため、身体が一瞬だけ効いたフリをしていてくれたのかもしれない。

心に気を使う身体ちゃん。
ありがとうな。


そんな流れを、全て知っているヘルパーさん
とある商品を手にとり、俺の胸元に突き出してきた。

「こういうのは?どう?」

【アロマミルク】ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿ローション

↓↓↓


「ジョンソン・エンド・ジョンソン!」

聞いた事ある!
え!どこでだろう?

不思議...

そう。不思議だよな。

人生において、
いやでも広告は目につき、耳にも入ってくる。

目を潰す理由も、耳を削ぐ理由もわかる。
わかるよ!一緒に絵を描きたい!


でも、ゾクゾクくるんだよな。

「ジョンソン・エンド・ジョンソン!」

ジョンソン・エンド・ジョンソンっていう名前は。

「へぇ〜。初めてジョンソン・エンド・ジョンソンの商品見た。
こんな感じなんや。パッケージは普通やねんなぁ。思てたジョンソン・エンド・ジョンソンらしさは無いというか...」

「あたし昔使ってたけど、たくさん使えるし結構いいよ〜」

「そうなんや!買ってみるわ〜」

それから数ヶ月後の画伯ちゃん

あっ!使うん忘れてた!

他の保湿商品を使いきるまで、存在を忘れていた画伯ちゃん。
もう梅雨の季節になっていた。

すんげぇジメジメしてるけど、まぁ使ってみるか。


「ジョンソン・エンド・ジョンソン!」

すんごい強い香り。

そして効いてるのか、効いていないのか不安になるような、怪しいレベルの塗り心地。

画像2

画像3


あぁ。こっち系かぁ。
画伯ちゃんの求める感覚のやつでは無さそう。

多めに使って、早めに使いきろう。
次はどんなやつ試そうかなぁ〜。


それから毎晩、せっせと身体に塗り込んでいった。

塗り終わった瞬間だけは、女装した変態JKの香り。
キスしてほしい!一緒に踊りたい!


9月の画伯ちゃん

「ジョンソン・エンド・ジョンソン!」

「ジョンソン・エンド・ジョンソン!」

「ジョンソン・エンド・ジョンソン!」

全然無くならんやんけ!これ!
なんでやねん!

毎日使ってるのに!一向に減らへん!

見た感じ2~300mlしかないのに、実質50Lくらいあるんか...
なんで無くならんねん...


おとぎ話の中に閉じ込められた気分。

こんな変態クソJK女装者をも閉じ込めるなんて、おとぎ話さんって寛大な心を持ってはる。

「ジョンソン・エンド・ジョンソン...」

あっ!
夕暮れどきに聞こえてくる声が弱まった...

画伯ちゃんの持つ、ジョンソン・エンド・ジョンソンに対する期待が、死んでしまう瞬間なのか?

蝉の最後のひと鳴きのような。

変態クソ女装者な画伯ちゃんは"付け後頭部"で、後頭部を2メートルに延長していた。
従って、身長は3m78cmある。頭身は2頭身を切っている。

ねぇ。


"もし魚屋さんに並べられていたら、買ってくれる?"

丸ごと?切り身?粗(魚のアラ)?
どの形状で買ってくれる?


「.........?」

返事をしてもらえる?


「こんにちは」

通り過ぎるいくつものジョンソン・エンド・ジョンソンに挨拶をかけていく。
いくつものジョンソン・エンド・ジョンソンが、画伯ちゃんの後頭部を見て驚いて逃げていく。

夕暮れどき、何かが反り返っている。
影が伸びて、温度が夏の終わりを告げる。

「ジョンソン・エンド・ジョンソン!」

こんなことを書いてるから寛解しないんだよ。画伯ちゃん。
こんなことを考えてるから挨拶されるんだよ。少年少女に。


終わりに

久しぶりの画伯ちゃんの日常はいかがでしたか?
あなたの見ている日常との差はどこかにありましたか?

人生はクイズです。

画伯ちゃんからの問いかけに、頭を使ってみるのもいい時間つぶしになるんではないでしょうか?

ねぇ。

挨拶してもらえます?
返事してもらえます?


"今日もまたジョンソン・エンド・ジョンソンのボディクリームを塗り込んだ"


シャワーを浴びて、艶っぽいアデヤカさにも包まれて。
色っぽい表情の画伯ちゃん。

女性にモテない欲望を、
自分が女性になって欲情されることで解消していく。

結婚してほしい!墓に入った君を掘り起こしたい!


両家への挨拶、一緒にしてもらえる?
ちゃんと"付け後頭部"は外していくから。

「.........?」

(こちらは妄想と現実の間。ジョンソンエンドジョンソンに他意は無いです。好きです。ジョンソンエンドジョンソン。僕と結婚してください)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎Twitterはこちら↓(フォローお願いします)

がはくTwitter

▶︎YouTubeはこちら↓(チャンネル登録よろしくお願いします)

がはくYouTube

▶︎Instagramはこちら↓

がはくinsta

▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中です!⚡️ 

⭐️参考音源です↓(過去のバンド〜最近まで)⭐️

がはくbandcamp

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎連絡先はこちら

何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

がはく文末note

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!