遅めの初恋は夏の終わりに

中学高校とイケてない学生だったため「あの子かわいいなぁ」なんて思うことはあっても恋愛とは無縁だった。

そんな僕の、自分でもはっきりと「これは恋だ!」と自覚するほどの初恋は大学1年生の時だった。

同級生の女の子、黒髪のストレートでほんのりお嬢様系、今まで見たことないタイプの女の子だったので多分すぐ好きになった。

その子にどれくらい心奪われたかというと、朝会って「おはよう」と言えるだけでその日一

もっとみる
次も見てくださいね☆
63

怪獣と抜け殻

夏の終わり。
セミの抜け殻を見つけた。

帰って娘に見せてあげよう。興味持つかな?
そう思って持って帰った。

それが、びびる!びびる!

ほほーう。意外。

その頃、冷蔵庫を頻繁にあけるし、欲しそうな物は届かない所に隠してもイスを持ってきて登って取ったり、(何度も落ちて泣いてるくせに)
怒ったところで見てなかったらまた開けるし、冷蔵庫のドアポケットごと外れて修復不可能になったりと、怪獣っぷりを発

もっとみる
thank you♡
7

もし卒業式が夏になったら、卒業ソングになりそうな曲4選

もし、9月入学が現実となれば、卒業は7月~8月になると思われます。

卒業は桜のシーズンから、夏へ。

きっと、新しい夏にふさわしい卒業ソングも生まれるでしょうが、今ある曲の中でも令和の夏の卒業ソングとして残り続けるものもきっとあるはず。

気が早いようですが、もしそうなったとしたら、卒業ソングになりそうな曲を4曲選んでみました。

ひまわりの約束/秦基博

今でも定番の卒業ソングですが、ひまわり

もっとみる

One more time, One more chance

映画の撮影でエキストラとして参加した事がある。

夏の終わり9月初旬の石狩浜。

夏祭りのシーンの撮影で夕暮れから翌朝まで。

浴衣着て、中は、めちゃくちゃ厚着してた。

現場は普通にお祭りに来た気分でめっちゃ楽しかった。

寒さを除けば。

深夜に大ファンである主演女優さんのシーンの撮影があるとのこと。

目の前をベンチコートを着たスタッフさんが手刀切りつつ通り過ぎたかと思いきや、まさかの主演女

もっとみる
よろしければフォローもお願いします😉
3

おや?

本当の本当〜!に厳選したもの以外は、きっと自分に入ってこなくなる。

其々が思い思いに "発信していく世界" になれば、自分に取り入れる音や情報も自動的に増えていく…… かと思いきや逆にそれはしなくなる。

選択して入れなくするというよりは、入らなくなってくる。

入らないとなれば、その他はどうなるか…

向かうはきっと"会話"の世界。 

会話をする世界。

嬉しいです!ありがとうございます!

【花火スキ必読】2020年都内花火大会のスケジュール

新型コロナウイルスの影響で、外出自粛要請。
楽しいイベントも軒並み中止になっていますね。

少し気が早いですが、
すでに発表されている「花火大会」の
スケジュールを発表いたします。

【目次】 *2020年4月25日現在
1.日本三大花火大会
(1)長岡まつり大花火大会
(2)大曲の花火
(3)土浦全国花火競技大会

2.都内花火大会

3.都内近郊花火大会

1.日本三大花火大会
(1)長岡まつ

もっとみる
そんな優しいあなたに「幸あれ」!☺
4

あの遊びの名前を僕は知らない。

更新日:2019/08/31 19:24
※過去アカウントで書いた記事です。

「ぐりこ」
「ちよこれいと」
「ぱいなつぷる」
「ばいばい」

8月31日。夏の終わり日が暮れる頃。少年たちがそう言いながら家路につく。薄い水色だった空は、オレンジや紫やピンクに染まっていった。

ヒグラシの鳴き声は、もう聴こえない。代わりにスズムシたちの合唱が聴こえるようになった。夏らしさが少しずつ消えてく。

窓か

もっとみる
フンッ 貴様…話が分かるな
3
嬉しいです!スキありがとう!
4
嬉しいです!スキありがとう!
1