見出し画像

ダイヤモンドステークス・京都牝馬ステークス2021サイン馬券考察|京都牝馬ステークス画像に3つのスペシャル強力サインが出現!|皿倉山特別も掲載【※レース終了】

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』京都牝馬ステークスの画像となります。

画像1

今回注目したサイン要素は三つの矢印で写っている建造物です。ここからのサイン要素がダイヤモンドステークス・京都牝馬ステークスの結果に繋がるサイン要素と考えられます。

まずは赤矢印で記した箇所に写っている建造物。この建造物の名称を名に持つ騎手がJRAに存在しており、この建造物が掲載されますと毎回その騎手が直接馬券になるか、的中サイン馬券を指し示すサイン騎手の役割を果たしています。

次は青矢印と緑矢印の建造物。この2つの建造物はターフビジョンに遮られ、別々の建物のように写っていますが、同じ敷地内の建造物で名称の一部も同じものです。

そして、その名称には動物の名が含まれており、その名称を名に持つ冠名の馬がJRAに何頭かいます。その馬たちがサイン馬として入ってきた枠ゼッケンが今週の各メインレースの馬券を指し示すと考えられ、注目しています。

G1レースの前日の土曜競馬は高配当の設定になっている多いと感じられ、土曜のダイヤモンドステークス・京都牝馬ステークスもいい配当の設定になっているのではないかと期待しています。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、ダイヤモンドステークス・京都牝馬ステークス・皿倉山特別の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。ダイヤモンドステークスの最終結論は2月20日(土)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、京都牝馬ステークス・皿倉山特別の最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodoc、ココナラでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用くだいさい。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/
ココナラ https://coconala.com/blogs/2216923


●テキスト更新状況

■2月20日|皿倉山特別のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月20日|京都牝馬ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月19日|ダイヤモンドステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月18日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■2月16日|JRAホームページ『今週の注目レース』京都牝馬ステークス・小倉大賞典の画像の考察記事を掲載しました。

■2月16日|フェブラリーステークスのCMの考察記事を掲載しました。

■2月16日|JRAオリジナル壁紙カレンダー2月の考察記事を掲載しました。

■2月16日|JRAカレンダー2月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,951字 / 7画像

¥ 1,000