見出し画像

桜花賞2021 サイン|TV CM「#54 趣味特技(桜花賞)」モニター映像レースのサイン解読に成功!桜花賞激勝サイン的中馬券に直結か!|春雷ステークス・やまびこステークスも掲載

コチラは桜花賞CMのモニター映像レース・シーン1。

画像1

シーン1には合計4頭の馬が写し出されています。その中でも特に興味深い写りとなって強調されている馬が一頭います。その枠ゼッケンが先週の大阪杯週に行われたメインレースにおいて炸裂、堂々の1着という結果となっています。

ならば、今週の桜花賞では残りの3頭の枠ゼッケンが直結してくるとも考えられます。何れにせよ、今週の各メインレースで注意していきたいと思っています。

更に、写っている4頭の馬が今週出走してきたなら、強力サインホースの役割を担ってくるものと考えられます。また、4頭の馬が写っているということは、そのそれぞれの馬に4人の騎手たちが騎乗しているということになり、その騎手たちも何らかの役割を担ってくるものと考えられます。

コチラは桜花賞CMのモニター映像レース・シーン2。

画像2

シーン2には合計3頭の馬が写し出されています。そのうちの2頭の馬の枠ゼッケンが先週の大阪杯週に行われたメインレースで炸裂、堂々の1着という結果となっています。今週もその枠ゼッケンに注目。

また、シーン1、シーン2の映像でどちらにも登場している馬・騎手がいます。この馬・騎手が今週どのような動きをしてくるのか注目しています。

コチラは桜花賞CMのモニター映像レース・シーン3。

画像3

シーン3の映像には2頭の馬が写し出されています。そして、この桜花賞CMのモニター映像レースで最も強調されていると思われることがあります。それは、シーン1,2,3つのシーン全てに登場してくる馬・騎手がいるということです。

その枠ゼッケン、先週の大阪杯では不発。ワザとでしょ。ならば、サインパワーが溜まった状態のその枠ゼッケンが桜花賞で大炸裂ではないでしょうか。今週の各メインレースでも要注意の枠ゼッケンですよね。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、桜花賞・春雷ステークス・やまびこステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。桜花賞の最終結論は4月11日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、春雷ステークス・やまびこステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodoc、REQU、ココナラでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/
REQU https://requ.ameba.jp/users/163039
ココナラ https://coconala.com/blogs/2216923


●テキスト更新状況

4月11日|春雷ステークス・やまびこステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

4月11日|桜花賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月9日|各考察の出走関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■4月5日|JRAホームページ『今週の注目レース』阪神牝馬ステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■4月5日|JRAホームページ『今週の注目レース』桜花賞の画像の考察記事を掲載しました。

■4月5日|桜花賞・皐月賞のCMの考察記事を掲載しました。

■4月5日|JRAオリジナル壁紙カレンダー4月の考察記事を掲載しました。

■4月5日|JRAカレンダー4月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,588字 / 5画像

¥ 1,000