見出し画像

中日新聞杯 3連複 2-9-14 7,870円 的中!松坂桃李&戸田恵梨香、結婚馬券炸裂!|中日新聞杯2020サイン馬券【最終結論】JRAカレンダー12月からスーパーサインジョッキーが指名された!その強力サインパワーが今週、大炸裂となるのか大注目!師走ステークス・リゲルステークスも掲載【レース終了】

中日新聞杯 3連複 2-9-14 7,870円 的中 🎉🎉😊

画像12

1枠1番 『坂』井瑠星
1枠2番 『松』山弘平 池江泰『寿』1着

1枠は #松坂桃李 の結婚報道を祝福している枠でした。そりゃきますよね😊


●考察

コチラはJRAカレンダー12月となります。

画像9

レースは2019ジャパンカップので3枠⑤番スワーヴリチャードが単騎で写し出されています。

青矢印で記した箇所に写っている建造物は東京競馬場とは全く関係のない建造物です。この建造物の名称が中日新聞杯などの今週の各メインレースの枠順で組み込まれてくるのか注目しています。

更に、背景のターフビジョンに注目。白、赤矢印で記した箇所に写っているのは馬なんです。このジョッキーがJRAカレンダー12月から指名された12月のスーパーサインジョッキーということになってきます。

先週も、そのスーパーサインジョッキーが入ってきた枠ゼッケンがこれでもかと各メインレースで馬券になりました。物凄いサインパワーです。今週もこのスーパーサインジョッキーから目が離せません。お決まりのパターンであるビックレースの前日、土曜競馬でサインパワー大炸裂を期待しています。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、中日新聞杯・師走ステークス・リゲルステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。中日新聞杯の最終結論は12月12日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、師走ステークス・リゲルステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■12月12日|師走ステークスの最終結論を掲載しました。

■12月11日|中日新聞杯・リゲルステークスの最終結論を掲載しました。

■12月11日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■12月10日|JRAホームページ・香港国際競走のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■12月10日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』カペラステークスの考察記事を掲載しました。

■12月10日|TVCM #51 「◯◯ジョ?」篇の考察記事を掲載しました。

■12月10日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』阪神ジュベナイルフィリーズの画像の考察記事を掲載しました。

■12月10日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

■12月10日|JRAカレンダー12月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

10,268字 / 10画像

¥ 1,000