新型コロナウイルス対策

誰がどこで困っているか、ヒントが欲しいです

飲食店の時短営業によって、従業員の収入はどのくらい減っているのだろう。深夜12:00まで営業していた飲食店が午後8:00までの営業となった場合、時給970円であれば、1日あたり3980円、月22日の実働として、月87560円の収入減となる。生活費に回る金額がこれだけ減ると、どこかを削ることになる。新型コロナ禍対策として、厚生労働省の行う家賃補助は2020年7月から2021年2月までで、既に終了して

もっとみる

【4月13日 柳川市における新型コロナの状況について】

4月13日にみやま市において2名のPCR検査陽性者(以下「陽性者」)が判明しましたが、濃厚接触者はおらず追跡調査は完了しております。

一方、柳川市において8名のPCR検査陽性者が判明しました。その内3名の方の濃厚接触者がたまたま同じ小学校に存在し、既にPCR検査が開始され、明日以降発表になりますが数名の陽性者が判明しております。ほとんどの皆さんが無症状で、濃厚接触者としてPCR検査をして初めて陽

もっとみる
スキ有難うございます!宜しければシェアして頂けると嬉しいです😊
1

コロナ禍での接触、危険度を計算してみよう

まえがき

新型コロナウイルスは、多くの人を苦しめています。僕には力がないので苦しんでいる人たちを直接助けることはできません。でも、しなくても良い苦労、あるいは、ちょっとがんばれば大きく報われる努力はあります。今回、とある事情から、感染リスクを算出する簡単な方法を発見したので、それらを公式化して公開します。特に「会のリスクの公式」は、お互いの組織の人数だけで算出できるので、○○会みたいなのを開催す

もっとみる
ありがとうございます!!お菓子でもどうぞ
1

再び猛威を奮い出してきた新型コロナウイルスに対する出張ダッチオーブン事業

和歌山県紀の川市を中心に各キャンプ場へ出張しダッチオーブンなどの機材や食材を持参して、ダッチオーブン料理を調理して提供するサービスをしているLIKEAFOOLの鉄平です。

また、ダッチオーブン料理が出来上がる間や召し上がった後に初心者でも楽しめるボードゲームや、1000年前の貴族になった感じで気になる方にお手紙を一緒に書く体験サービスも提供しております。

スマホなどで事前にPayPay支払いし

もっとみる
Merci pour ton amour(スキありがとうございます!)
2

コロナウイルス感染予防対策を実施しています【広路店】



皆様が安心して通えますよう
・スタッフ、会員様の検温
・スタッフ、会員様のマスク着用
・手指の消毒
・換気
・セッション毎の設備の消毒
・ターンドケイの設置

等、対策を行いつつ慎重に営業をしております。

ご協力いただいている会員様、いつもありがとうございます。

引き続き対策を継続しつつ
皆様の目的にプラスして
"健康維持増進"のためにも
トレーニング頑張っていきましょう!

□体験トレー

もっとみる
ありがとうございます!
1

PCR検査 陽性 = コロナとは限らない…、からコロナではない人も多数含まれている…🐧💦

こちらの本に対しては賛否両論あります。こちらの本を全否定しているレビューを書いている人は、中共コロナの💰ワクチン利権💰がある人なのかもしれない…とどうしても思えてしまう…それくらい利権がらみのコロナ・ワクチン。

イスラエル🇮🇱では、国民の半数が既にワクチンを接種済みと聞きます。すごい国ですよね、、、流石は、ユダヤ人の国。「ワクチン・パスポート」と言う言葉が、これから流行る?のでしょうか…

もっとみる
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ありがとうございま〜す❣️🐧
5

ワクチン2回接種後「無症状感染者になる確率」は不明!(つまり、他人にうつす確率は不明です)

ワクチン接種で95%症状のある感染が減少しますが、ワクチン接種後「無症状感染者になる確率」は不明です。

治験では「症状のある人」しか「PCR検査」を行っていないため、「無症状感染者」にどの程度の確率でなるのかは全くわかりません。

イスラエルやイギリスの様に「全国民の40%~50%以上の人」がワクチン接種しなければ感染者数は減少しないかも知れません。

なぜなら、ワクチン2回接種後に「無症状感染

もっとみる
ありがとうございます。変わり者ですが熱意はあります。
1

知らないと損するストレスの構造

五月病×コロナ=ヤバい

こんにちは!

卒園→確定申告→電子書籍出版→入学→名前付け地獄

の怒涛のスケジュールが一段落し、ほっとしたら首がまわらなくなってサロンパスのお世話になっている小崎まきこです( ;∀;)

1.五月病のリスクを減らせ

いやー、疲労感MAXと同時に達成感でハイです(笑)

でね、この時期になると私がいつもお客様に伝えていること。

それは、五月病に気を付けて!

ってこ

もっとみる
嬉しいです!また見てください♪
17

結局新型コロナウイルスはどこから来たのか(3月31日こびナビClubhouseまとめ)

木下喬弘日本の皆さん、おはようございます。
「こびナビ」クラウドファンディングは本日最終日です。
現在までに1100名を超える方から、なんと2000万円超のご支援をいただいております。本当にありがとうございます。我々も、長年連絡していなかった旧友から支援や連絡をもらうなど、皆様に活動の輪を広げていただき拡散していただいたお陰で、遠くまで声が届いているということを実感しております。重ねまして本当にあ

もっとみる