見出し画像

京成杯 ・ 日経新春杯 2021 サイン馬券|ポスター、CMサインをも超越する建造物サインが京成杯の画像に出現!その驚愕のサインパワーを読み取り、4年連続京成杯的中に挑む!門司ステークスも掲載【※レース終了】

門司ステークス 3連複 3-11-16 7,560円 的中!😊🐴🎉

画像14


愛知杯 3連複 4-14-18 19,070円 的中しました😊🐴🎉

画像12

画像13


●サイン考察

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』京成杯の画像。

画像9

青矢印で記した箇所に写っている建造物の名称を名に持つ人物の馬が存在しており、今週もその馬が出走を予定しています。

自身が馬券、あるいは入ってきた枠ゼッケンが京成杯、日経新春杯などの今週の各メインレースに繋がって馬券になるのではないかと考えています。

次は赤矢印で記した箇所に写っている建造物。この建造物の名称には数字が含まれており、その数字の枠番、馬番が馬券になってくると考えられます。

次は橙矢印の箇所に写っている建造物。コチラの建造物の名称にも数字が含まれています。しかも、赤矢印の建造物の数字と一部重なっているのです。

ならば、この該当してくる枠番、馬番に青矢印の建造物の名を持つ人物の馬が入ってきたきたならどうなるのか?トリプルサイン要素ということで、高配当サイン馬券炸裂が期待できる状態ということになってきます。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、京成杯・日経新春杯・門司ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。京成杯の最終結論は1月17日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、日経新春杯・門司ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームのみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。

noteで配信しております記事をココナラでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかない場合などにご利用くだいさい。
コチラ→https://coconala.com/blogs/2216923


●テキスト更新状況

■1月17日|門司ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月17日|日経新春杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月16日|京成杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月15日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■1月14日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホースSが今週登録、出走予定。その考察記事を掲載しました。

■1月14日|JRAホームページ『今週の注目レース』愛知杯の画像の考察記事を掲載しました。

■1月12日|JRAホームページ『今週の注目レース』京成杯の画像の考察記事を掲載しました。

■1月12日|1月3日のみ掲載されていたJRAホームページ・年始挨拶のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■1月12日|JRAオリジナル壁紙カレンダー1月の考察記事を掲載しました。

■1月12日|JRAカレンダー1月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,451字 / 10画像

¥ 1,000