見出し画像

マイルチャンピオンシップ2020サイン|大波乱のサインはJRAオリジナル壁紙カレンダーから指名された二人のジョッキーから発射される!GⅠ ヘッドライン『歴代を越えろ、速さと強さの象徴となれ。』の越は越後のことだった!|霜月ステークスも掲載【※レース終了】

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー11月。

画像24

撮影 2019ジャパンカップ 優勝馬 3枠⑤番スワーヴリチャードと書いてありますので、これ自体がサイン馬券に直結するサイン要素とはならないだろうと述べてまいりました。実際、JRAの11月のḠ1では3枠⑤番は馬券になっていません。

注目したのは2019ジャパンカップである特異な事象が発生していたことです。その事象により浮かび上がってくる4人の騎手。そのうちの二人は外国競馬の所属となっており、必然的に残りの2人の日本人騎手がサインジョッキーということでした。

案の定、この二人のジョッキーが入ってきた枠ゼッケンが各メインレースに強烈に繋がるという現象が、11月に入って毎週続いています。今週も高配当サイン馬券を教えてくれるものと大注目しています。

さて、GⅠ ヘッドラインが発表となりました。『歴代を越えろ、速さと強さの象徴となれ。』なるほど、見た瞬間に『越』の文字に反応しました。越は越後のことなのだなっと。越後とは新潟のこと。つまり、新潟競馬がポイントなのだと感じました。

秋のJRAのCMは尽く新潟競馬を強調している内容となっています。そして、そのダメ押しがGⅠ ヘッドライン『歴代を越えろ、速さと強さの象徴となれ。』の越というわけなんです。

そして、新潟競馬のある2つのサインレースが浮かべ上がってきて、そのサインレースは毎週の予想記事の考察で述べております。今週も各メインレースにそのサインレースの結果が繋がってくると、GⅠ ヘッドラインでダメ押しているものと考えています。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、マイルチャンピオンシップ・霜月ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。マイルチャンピオンシップの最終結論は11月22日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、霜月ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■11月22日|霜月ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月21日|マイルチャンピオンシップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月20日|マイルチャンピオンシップのCMに最初に登場してくる馬の出走が確定。その詳細を掲載しました。

■11月20日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』ジャパンカップの画像の建造物と同じ名称を名に持つ馬の出走が確定。その詳細を掲載しました。

■11月20日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■11月20日|ジャパンカップCMの考察記事を掲載しました。

■11月20日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■11月20日|マイルチャンピオンシップのCMの考察記事を掲載しました。

■11月20日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】の考察記事を掲載しました。

■11月20日|JRAカレンダー11月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

12,637字 / 27画像

¥ 1,000