見出し画像

aikoがライブをしてくれた話

なんというかまぁ.....





めっちゃ幸せな感じしません??????(ご覧になられた方だけに問いかける)

「ライブ延期になっちゃったけど、Zepp空いてるしナ......」(aiko談)

「お客さん誰もいないの新鮮で....なんかテレビの収録みたいで緊張してますが...」

aikoさん発信のアイデアではなかったかもしれないけれど。お客さんが目の前にいなくても。

全力でいつも通りのカリスマ、aikoをライブという特別な空間で存分に見せてくれたこと。本当にありがとうじゃ言い表せないくらい。

セットリスト in.ZEPP TOKYO (既出ツイートより)



普段YouTubeの公式アカウントに配信されるライブ映像って、せいぜい数曲しかない、または全くないアーティストさんが大半だと思います。

それを、期間限定で、アーカイブで、残して、誰でも見返すことができるようにしてくれるとは!!!!

大盤振舞いもいいところですよ笑(~3/15マデ)




#aiko とか #メロンソーダ で調べると同時視聴で見ていた方々の感想がたくさん載っていて、ファン層の厚さを再認識したところです。


届け続けることで力をあげることができる

3/8のつぶやきでも書いたけど、歩みを止めたらそこで全部がストップしてしまう。その日その時の最善の形で誰かに届けられるように、発信者っていうのは変わり続けていかないといけないものなんだと今現在の状況を見ていて感じました。その表現したものがたった1人の心にしっかりと届くだけで作り手は嬉しいと思うから。


そんなことを考えながら、今日は眠りにつこうと思う次第です。

ご覧いただきありがとうございます😊 まったりとやっております、よろしかったら。