意識の差はあれども、みんな考えていることは同じなんだと思う。あっちがダメならこっちへ、こっちもダメならそっちへ。複数の候補を作ることくらい容易いけど、その先の手を読んで動けるようになりたいなぁと思う。プライベートでも仕事においても。情報奪取のスピード勝負が命取り。

よろしかったらシェアもしていただけると嬉しい限りです。
6

誰にだって隠したい過去の一つや二つ。でも他人からしてみればどうってことないし気にもしていないことが大半。そんな過去を引きずっている暇があるなら、自分の未来を思い描いて計画して形にしていく方に舵を切ってしまえばいい。そうすれば嫌いな過去も自然に忘れて楽しいほうに変わっていくから。

ありがとうございます。これからも頑張ります!
7

8がつ9にち日記

なんだかぱっとしない夏だ。
この週末は連休だけど、今の生活に旅行という選択肢はないから、しばらくは身近な範囲をうろうろする。予定。

今月は自分の誕生日がある。
35歳になってしまう。この「なってしまう」という感じからして、年月が過ぎていくことに対してのネガティブさを感じているのがいつも嫌だな、と思う。とはいっても年齢に対してそういう気持ちを持ったのは実はつい最近なのだけど。
これまで、実はあんま

もっとみる
ありがとうございまっす!
1

気付いたらお盆。梅雨が明けるか否かのタイミングに戸惑いながら、いつもと違う夏を過ごしている。最近は経済との両立を図りたい政府の思惑と、少しでも感染を抑えたいと考える国民との意識の差が広がり続けている気がする。沢山ある選択肢をあと一歩のところで間違えているような気がしてならない。

ぼ、僕も好きです....
5

今月の占いに自己評価を下げるなと書いてあった。気持ちを切らさずに押し切れと。波の激しい人間だから、顔に如実に現れるのは分かってる。どれだけ気持ちを下げても時は過ぎていくのだから改めればいいんだけどね。心のリフレッシュは身体より大変。今月は気持ちの波が高いから用心しないといけない。

何か一言でも心に届きましたら幸いです。
3