見出し画像

WinWinな関係を築くために

★当コラムはメルマガ『堀江貴文のブログでは言えない話』に掲載されている内容を一週遅れで掲載しています。最新版は、以下のリンクからご購読をお願いします★

 先週は自分も関わっているHIUの放送部で独立リーグの生配信をしたり、その関係で熊本に行ったりと、割とバタバタとしていた一週間。なんだかんだあった『週刊プレイボーイ』(以下、週プレ)の対談連載も違う連載が始まるような動きがあるなど、なかなか刺激的な一週間でした。
 その連載はQ&Aコーナーの回答で御大が書いている通り、御大にグラビアアイドルが相談をするという内容。イメージで言うと、YouTubeのホリエモンチャンネルでやっている『教えて堀江さん』のコーナーに近い感じのものだったりします。
 この企画が動いたのは、御大から「『教えて堀江さん』が好調だから、同じ様な感じでグラビアアイドルと週プレのリニューアル連載でやるのはどうだろう?」というLINEがあったからでした。
 このLINEを見た瞬間、思ったこと。それは御大にも週プレにもメリットがあるということでした。

ここから先は

1,772字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

活動費として使用させていただきます