見出し画像

最新の高級車とアウトドア活動

幸せを感じたい人に #アドバイス を求められたら、まず考えてもらうことは、旅行などの経験に焦点を当てるべきか、それとも新しい #テレビ などの物質的な購入に焦点を当てるべきかということです。最初は新しいものに #興奮 しますが、すぐにそれに適応していきます。したがって、最新の #高級車 を購入したり流行の #ファッション を身に付けるよりも、美術展に行ったり、アウトドア活動をしたり、新しい #スキル を学んだり、旅をしたりするなどの経験にお金を費やした方が、より大きな #幸福 が得られると私は思います。

経験とは、新しい人、場所、 #アイデア に数多く触れることです。自身を #オープンマインド にさせ、より広い視野で世界を見ることができます。他の人に会い、景色が変わると、自分の #視点 が変わることがあります。周りの世界に #疑問 を持ち、新しい視点から物事を見るようになります。そうすることで、あなたはよりオープンになり、 #人間 としてさらに #成長 することができます。



#エッセイ #毎日note #小説 #スキしてみて #note #毎日更新 #コラム #詩 #音楽 #仕事 #人生 #毎日投稿 #読書 #AI #自分 #日常 #note毎日更新 #映画 #恋愛 #つぶやき #ブログ #言葉 #最近の学び #教育 #生き方 #創作 #感謝 #分析 #短編小説 #いま私にできること #コミュニケーション #人間関係 #家族 #ショートショート #生活 #スピリチュアル #幸せ #夢 #雑記 #哲学 #ライフスタイル #心理学 #自己啓発 #フォローしてみて #ありがとう #スナップ #スナップ写真 #街角スナップ #お散歩スナップ #日常スナップ #ストリートスナップ #フォトアート

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?