ミニマルな写真もいいなあと月を見ながら思ったりします。普段は情報量の多い写真が多めでそれが好きなテイストではあるんですけど、たまには違う表現をしたい時もありますよね。そうやって自分の作風から外れてみて改めていつもの写真が好きだと再認識したりして、ふらふらしながら撮影してます。

ありがとうございます!明日も是非読んでください!
29
ありがとーございます。もっとお酒飲みます。
2

最近の都内の風景(iPhoneXでの写真)

8月になって、ようやく長い梅雨が明け青空が戻ってきました。

運動不足解消のためと、太陽光浴びて(ビタミンDを体内で生成して)免疫力アップするのために、ウォーキングかチャリで都内をぶらぶらすることが多くなってきました。(海外も旅行もまだ行けないしね。)

iPhoneで撮影した写真だけど、久しぶりにまた「みんなのフォトギャラリー」にアップするので、ぜひ利用してくださいね。

この1ヶ月ちょっとで5

もっとみる
ありがとうございます。嬉しいです!
6

ふらふら歩く初台の夜

こんにちはO太郎です。

新宿の西側の端にあるのが初台。

ビジネス街と住宅街の境目にあるこの駅がなんでか好きで、今日も降り立ちました。

ふらふらと裏路地を探索していく様子をお楽しみください。

それではどうぞ。

新宿の香りがするエリア。ここから大通りを外れていこう。

ここのバターチキンカレーが好きで好きで。

お洒落バイク。自転車を見ると撮ってしまう癖があるな。

駐車場の暗がりがおしゃれ

もっとみる
ありがとうございます!明日も是非読んでください!
53
ありがとーございます。もっとお酒飲みます。
1

世界の片隅に居る自分を俯瞰的に自覚している感覚が好きかもしれない.

これは一体何なのだろう。

ミクロな視点とマクロな視点の圧倒的なギャップに惹かれる事にある日突然気が付く。

例えば百貨店某階の外れにあるトイレを見つけてふと入ってみると、表のそれとは全く異質な静寂感に包まれる。そこには誰も居ない。
圧倒的に無機質な空間に安っぽい単調なBGMが静かに流れる。

まるでこの世界から突然切り離されてしまったかのような不安感と妙な安心感に軽い目眩と既視感さえ覚える。

もっとみる
凄く嬉しいです!どうも有難うございます☻
1