見出し画像

【フォトアルバム】横浜 戸部あたりの石崎川をスナップしてみた

先日、自動車免許の更新のため、横浜の戸部警察署に行ったので、帰りに帷子川の派川の石崎川沿いに歩いてみました。

曇りの日でしたが、気温30℃以上で汗だくになりました。

高架の上に京急電車
待ってると電車はこない
平戸橋
石崎橋
石崎川公園の切り株
石崎川公園の遊具
梅香崎橋
敷島橋
石崎橋
ふれあい歩道橋
高島橋をふれあい歩道橋から撮る
新横浜通りを平沼橋方向
まだはやい〜🎶
ふれあい歩道橋を下から
JR根岸線と京浜東北線
高島歩道橋
ぐるんぐるん
横浜ゲートタワーに来ました
3Fのアーバンテラス
コニカミノルタプラネタリアYOKOHAMA
の頭

撮影機器:CANON EOS RP
使用レンズ:RF24-105mm F4-7.1 IS STM

この記事がタメになった、面白かったと思われる方は、ぜひ「スキ」を押していただくと嬉しいです。

 以上、Boschでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?