見出し画像

8月26日の大阪スナップpart①

今回は26日の午後4時半までに撮ってた写真を時系列順に載せたいと思います(4時半以降の写真はpart②で)

久しぶりに都会でのスナップ。
いつも滋賀の田舎に出向いて撮ってますが、最近は大阪での写真を楽しんでいます。
やっぱ人がいて物量が多いと楽しいです。
写真を撮る上で都会に住んでるかどうかによる機会の差は大きいなと思いました。

では、ご覧ください!
camera:SONY α7cii
lens:SONY FE 24-50mm F2.8 G

植物園に行くために長居駅へ
長居公園
ありがちなやつ
植物園行ったけど全然花を見つけられず…退場
とても可愛いバック
NIKE AIR MAX95
落ち方がいい
阿倍野
歩道橋は必ず登る
ここまで 16時半

この後は駅へ。
電車に乗って大阪駅に帰ろうと思いましたが、車窓から見える町が良さげだったので一駅で降りてしまいました。
16時半以降の写真はpart②で!
ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?