見出し画像

カメラを撮る

午後半休して帰宅するまで少し時間があったので公園カフェで涼んでから帰ります。
いつもの席でアイスコーヒーを飲みながら外の景色をDIIIで数枚撮影してテーブルに置いてからGRIIIxでDIIIを撮影しました。
なんでカメラ撮っちゃうでしょうね?
それはバルナックライカのデザインがやっぱり素晴らしいから♪
カラーもモノクロも良い感じ。
帰る頃にはさすがに陽が落ちてDIIIでの撮影は難しくなってきたのでGRIIIxでスナップしながら帰宅。
この組み合わせの満足感高いです。

佇まい良し♪
ファインダーがデカいけど気にしない
時代的にモノクロが似合う
帰宅スナップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?