撮影再開(前編)

コロナ渦で自粛していたポートレート撮影、先日しばらくぶりに再開しました。というのも以前撮らせていただいたYさんとTwitterで都合が合うと分かり急遽撮影となりました。

撮影場所は益田市駅前町、全国的に見れば寂れた地方都市の飲み屋街。住んでいる者からすればこれくらいが丁度良い、そんな街です。

ファーストショットはこちら。

梅雨の晴れ間、強い日差しに白いワンピースが映えます。

この写真はポー

もっとみる

日の目を浴びてほしい過去記事の紹介

こんにちはO太郎です。

過去に投稿した記事の閲覧数やスキ数を見ていると、大体は比例しているんですが、そうでない記事がちらほらあります。

パターンは2つで、

①閲覧数は多いけどスキが少ない
②閲覧数は少ない割にスキが多い

のどちらかです。

①については見られる機会は多いけど中身はイマイチという判定だと思いますので、魅力のなさゆえの結果だと思います。

ただ、②については高評価して頂いている

もっとみる
ありがとうございます!明日も是非読んでください!
10

2020/07/11 Sat

予定では残業が生じつつも、今はどこかのカフェで晩飯を食べているはずだった。それがどうだ、今ようやく電車に乗っている。両隣に座る乗客がいないくらいには空いているので、これ幸いと写真をインポートしてこれを書いている。

業務量に問題はなかったが、まさか出る前に腹痛を起こすとは思わなかった。おかげで職場のトイレに缶詰である。ゆっくり晩飯を食べるはずが、この時間ではカウンター席の店しか空いていないだろう。

もっとみる
ありがとうございます。気に入っていただけたらフォローもお願いします!
2
ありがとうございます!
3
まいどおおきに!
3
ありがとうございます♬
2