見出し画像

オーロカップ 3連単 12→13→3 24,560円 的中|エリザベス女王杯2020サイン|TVCM「どこをみる?(エリザベス女王杯)」に登場してくる馬たちは全てウルトラサインホースだった!その驚愕のサインパワーがエリザベス女王杯の高配当サイン馬券をも指し示すことになるだろう~|福島記念・オーロカップも掲載【※レース終了】

オーロカップ 3連単 12→13→3 24,560円的中しました。🎉🎉😊

画像29


●考察

コチラはTVCM「#49 どこをみる?(エリザベス女王杯)」の最初に出てくる馬と2番目に出てくる馬です。

画像1

画像2

この馬がどの馬なのか、どのレースのものなのか、その答えがサイン要素ということになってきますので、早速調べることにしました。

まず、この2頭のシーンなのですが、どこかで見たことのあるシーンだと感じました。それもそのはず、前回の秋華賞、菊花賞、天皇賞秋のCMの最初と2番目に出てくる馬と同じレースのパドック周回のものだったのです。

画像3

画像4

前回のCMが⑪⑫番、今回のCMが⑬⑭番。すごく興味深いですよね。2つのCMの連続劇場。余程、このレースが如何に大切なものなのかを強調しているように思えます。ウルトラサインレースということですね。

ウルトラサインレースに出走していた上記CMの4頭のうちの1頭に騎乗して騎手が先週のメインレースに騎乗、ウルトラサインレース時と同じゼッケンに入ってきました。そして、同然の如く2着と馬券になりました。

また、上記CMの4頭のうちの1頭で⑫番の馬が先週の11.8福島開催に出走、その馬が入ってきたゼッケンが当日の福島メイン・奥羽Sで馬券なる結果となり、予想も3連複的中ということになりました。

コチラは秋華賞、菊花賞、天皇賞秋のCMの12コマ画像

画像5

実はこの中の一頭が先週の11.8アルゼンチン共和国杯に出走してきました。秋華賞、菊花賞、天皇賞秋のCMは秋華賞、菊花賞、天皇賞秋が終了しているので、その後に行われるアルゼンチン共和国杯は関係ない、効能が出ないという考えもできますが、そうではありません。

春のCMは6月末まで、秋のCMは年末まで最低でもその期間は、CMからサイン要素の効能は有効です。また、CM公開以降、登場してくる馬が期間に限らず最初に出走してきたなら、自身が馬券、あるいは入ってきた枠ゼッケンがその週のメインレースに繋がって馬券となります。

11.8アルゼンチン共和国杯に出走してきた秋華賞、菊花賞、天皇賞秋のCM・12コマ画像に写っていた馬は、今回もキッチリ馬券になりました。予想も3連複480倍的中となり、よかったと安堵しています。

コチラはエリザベス女王杯のCMで4番目に登場してくる馬。

画像6

古いレースのパドック画像となっておりまして、この馬は引退しておりました。引退したならこの馬の出走はないわけで、まずはそのまま⑱ゼッケンが大切なサイン要素となってきます。そして、その⑱ゼッケンがどのレースで炸裂するか。

ちょうどアナルからウンコが出てくるシーンが映ってしまってます。ならば、アルゼン『チンポ』共和国杯の⑱ゼッケンが炸裂と考えられるわけです。どうしても真剣さに欠けるということで、予想記事では述べておりませんでしたが、このサイン要素も真剣に考慮していました。

そして、そのアルゼンチン共和国杯8枠⑱番オーソリティーは、堂々の1着でゴール板を駆け抜けて行きました。JRAサイン画像処理班は、こういう下ネタも真剣に取り組んできますので馬鹿に出来ません。

さて、エリザベス女王杯週も秋華賞、菊花賞、天皇賞秋のCM、エリザベス女王杯のCMに登場してくる馬、ウルトラサインレースがどのような高配当サイン馬券を教えてくれるのか大注目です。しっかりと分析を進めまして、予想記事の中で述べてまいります。😊🐴🐴


11月8日

アルゼンチン共和国杯 3連複 2-10-18 48,220円 的中

画像17

奥羽ステークス 3連複 3連複 8-11-12 10,270円 的中

画像18


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、エリザベス女王杯・福島記念・オーロカップの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。エリザベス女王杯の最終結論は11月15日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、福島記念・オーロカップの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■11月15日|オーロカップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月15日|福島記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月14日|エリザベス女王杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月12日|各考察の関連馬、人物の出走状況を掲載しました。

■11月12日|スーパーウルトラサインホースが11.11川崎競馬に出走、その効能、サインパワーの詳細を掲載しました。

■11月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■11月9日|エリザベス女王杯のCMの考察記事を掲載しました。

■11月9日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】の考察記事を掲載しました。

■11月9日|JRAカレンダー11月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

10,592字 / 20画像

¥ 1,000