見出し画像

東京スポーツ杯2歳ステークス2020サイン|今週の強力建造物サインは東京スポーツ杯2歳ステークスの画像に出現!ビックな配当のサイン馬券を教えてくれると期待せずにはいられません!|姫路ステークス・東京10R晩秋ステークスも掲載【※レース終了】

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』東京スポーツ杯2歳ステークスの画像となります。

画像11

注目は東京競馬場と何ら関係のない緑矢印で記した箇所に写っている建造物。特定する上でかなりの難易度の建造物で、写っている画像が掲載されるのは珍しいです。

それだけ、強力なサインパワーと秘めているわけですが、この建造物の名称も興味深いものとなっています。その名称には色と数字が含まれており。枠連に置き換えると、ある一点の組み合わせが浮上してきます。

この枠連一点がどこで炸裂するか。東京スポーツ杯2歳ステークスの画像ですので、当然まずは東京スポーツ杯2歳ステークスで炸裂ということになってきますね。

ただ、東京スポーツ杯2歳ステークスは今回の三日間競馬の三日目ですので、土曜、日曜の各メインレースで先に炸裂ということも想定しておきたいところです。ビックな配当のサイン馬券を期待。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、東京スポーツ杯2歳ステークス・姫路ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。東京スポーツ杯2歳ステークスの最終結論は11月23日(祝・月)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、姫路ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■11月23日|東京10R晩秋ステークスの最終結論をテキストに追加しました。

■11月23日|姫路ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月22日|東京スポーツ杯2歳ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月19日|マイルチャンピオンシップのCMに最初に登場してくる馬の出走が確定。その詳細を掲載しました。

■11月19日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』ジャパンカップの画像の建造物と同じ名称を名に持つ馬の出走が確定。その詳細を掲載しました。

■11月19日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■11月19日|ジャパンカップCMの考察記事を掲載しました。

■11月19日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■11月17日|エリザベス女王杯のCMの考察記事を掲載しました。

■11月17日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】の考察記事を掲載しました。

■11月17日|JRAカレンダー11月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

10,934字 / 25画像

¥ 1,000