見出し画像

【根岸ステークス 2021 サイン考察】シルクロードステークス|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬が2頭出走!ダブルスーパーウルトラサインホースの猛烈サインビーム大炸裂となるのか!|巌流島ステークスも掲載

瀬戸ステークス 3連複 5-11-16 9,150円 的中しました😊🎉🎉

画像22

●サイン考察

コチラは歴代のJRAオリジナル壁紙カレンダーに写し出された仔馬たちです。この仔馬たちがデビューしてくれば、スーパーウルトラサインホースとなって、自身が馬券になると同時に、入ってきた枠ゼッケンがその週の各メインレースでこれでもかと馬券になってきました。

画像19

画像20

画像20

画像21

このサインパワーは絶大なもので、教えてくれる的中馬券は高配当なものばかり、そのサインパワーはその週の競馬だけではなく、次の週のḠ1レースの的中馬券をも教えてくれたというケースもありました。

また、スーパーウルトラサインホースが一度デビューしてくれば、そのサインパワーは引退まで効能が続くというのも特徴の一つとなっており、長きに渡り的中馬券を教えてくれるということになってきます。

そのスーパーウルトラサインホースの一頭であるスーパーウルトラサインホースPが今週地方競馬に出走、堂々の1着。更に、入ってきた枠ゼッケンが1.27川崎競馬でも馬券になりました。

ならば、スーパーウルトラサインホースPが入ってきた枠ゼッケンが根岸ステークス、シルクロードステークスを含む今週の各メインレースに繋がって炸裂ということも十分考えられます。しっかりとチェックしていきたいと思っています。

そして、今週はもう一頭、スーパーウルトラサインホースSがJRAのレースに出走してきます。この馬も出走してくる度に強力がサインパワーを発揮してきます。

特に最近はこのスーパーウルトラサインホースSの隣のゼッケンが馬券になる傾向にあります。なんと、4回連続炸裂中で5回連続も当然視野に入ってくる状況です。

更に、この馬も入ってきた枠ゼッケンが今週の各メインレースに繋がって炸裂ということも十分考えられるわけで、今週はダブルスーパーウルトラサインホースの猛烈サインビームが楽しめるということになってきます。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、根岸ステークス・シルクロードステークス・巌流島ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。根岸ステークスの最終結論は1月31日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、シルクロードステークス・巌流島ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodoc、ココナラでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用くだいさい。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/
ココナラ https://coconala.com/blogs/2216923


●テキスト更新状況

■1月31日|巌流島ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月31日|シルクロードステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月30日|根岸ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月28日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホースSの今週の出走が確定、その詳細を掲載しました。

■1月28日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホースPが今週地方競馬に出走して堂々の1着、その詳細を掲載しました。

■1月28日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■1月26日|JRAホームページ『今週の注目レース』根岸ステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■1月26日|フェブラリーステークスのCMの考察記事を掲載しました。

■1月26日|1月3日のみ掲載されていたJRAホームページ・年始挨拶のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■1月26日|年末から1月2まで掲載されてたJRAホームページのトップバナーの考察記事を掲載しました。

■1月26日|JRAオリジナル壁紙カレンダー1月の考察記事を掲載しました。

■1月26日|JRAカレンダー1月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,726字 / 17画像

¥ 1,000