見出し画像

オーロカップ 3連単 12→13→3 24,560円的中【エリザベス女王杯2020サイン馬券】エリザベス女王杯ポスターの松坂桃李が教えている的中ゼッケンはズバリこれ!|福島記念・オーロカップも掲載【※レース終了】

オーロカップ 3連単 12→13→3 24,560円的中しました。🎉🎉😊

画像25


●考察

コチラはエリザベス女王杯の松坂桃李のポスター。

画像11

松坂桃李の手に注目。左手が右手より下がっているのがお分かりいただけるだろうか。これワザとこの写真を選んで使っていますね。

『松坂さ~ん、少し左手が下がってしまっているのでティアラを水平にしてみましょうか!』という感じでカメラマンから指示がでて、何枚か写真を撮り直しているはずなんです。プロの仕事ですから、それぐらい常識でしょう。

しかしながら、JRAサイン画像処理班の斎藤司(仮名)から、『ティアラが傾いている方を採用』という指示が出てしまったということでしょう。何故?エリザベス女王杯の的中ゼッケンを教えるためだと思っています。

更に、両手の大きさを見てください。左手の方が大きく見えます。つまり、左手が右手より下がっているうえに、左手が右手より前に出ているんです。

そして、その左手をじっくり観察していくと、左手の袖の箇所を見た瞬間に理解しました。なるほど、これがエリザベス女王杯の的中ゼッケンなのだと。どうでしょう、皆さんもじっくり観察してみば、見えてくるかもしれませんよ。

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』福島記念の画像となります。

画像12

注目は矢印で記した福島競馬場場外の建造物。この3つの建造物の名称に共通して含まれている文字を名に持つ騎手が、JRAの騎手に一人だけ存在しているのです。

当然ながら、この騎手がキーマンであり、的中馬券を指し示すサインジョッキーの役割を担っているのは明白、疑う余地はありません。エリザベス女王杯、福島記念を含む今週の各メインレースの的中馬券を指し示すために、どのように組み込まれてくるのか、大注目です。

更に、赤矢印の建造物にはナンバーが名称に含まれており、このナンバーを枠ゼッケンに置き換えたものが、エリザベス女王杯、福島記念を含む今週の各メインレースで炸裂となるかとも考えております。


11月8日

アルゼンチン共和国杯 3連複 2-10-18 48,220円 的中

画像13

奥羽ステークス 3連複 3連複 8-11-12 10,270円 的中

画像14


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、エリザベス女王杯・福島記念・オーロカップの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。エリザベス女王杯の最終結論は11月15日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、福島記念・オーロカップの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■11月15日|オーロカップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月15日|福島記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月14日|エリザベス女王杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月12日|各考察の関連馬、人物の出走状況を掲載しました。

■11月12日|スーパーウルトラサインホースが11.11川崎競馬に出走、その効能、サインパワーの詳細を掲載しました。

■11月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■11月10日|エリザベス女王杯のCMの考察記事を掲載しました。

■11月10日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】の考察記事を掲載しました。

■11月10日|JRAカレンダー11月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

10,592字 / 20画像

¥ 1,000