人気の記事一覧

SNSと子育てとウ◯コ

白血病が発症した時、支えてくれたのは小林麻央さんのブログだった。

1か月前

ほとけさまのおしえ「池江璃花子選手」

👠入間市の30代メンヘラ。明日が来るのが物凄く怖い。入院は理不尽だらけ。どれだけ神を恨んだ事か。▶今の状況が良くなくても越えられない試練は来ない☆そのままの君で大丈夫😉🙆‍♀️

5か月前

世界水泳

骨髄バンクにドナー登録していましたが…

自分の気持ちをはっきりと

8か月前

秋ですね🌾🍂あなたにとっての秋は、何の秋ですか?

報道にダマされてるのでは。。

池江璃花子選手を誹謗中傷するリベラル

「声を挙げろ」と言う人=池江璃花子選手に五輪反対を言わせようとする人。ってか「匿名」は関係ないやろ。

おはようございます。 今はぐっと耐えるときです。 大丈夫。もうすぐ夏はそこまで来ています。 池江ちゃんだってあんなに頑張っている。 (勝手にちゃん付け。だいすきなの) 目標に向かって突き進むあなたの姿が 自分自身も変えるし、周りも変えていく。 今、すごいことをしているよ!

頑張れ!池江璃花子選手!

アスリート池江璃花子選手の強さ

池江璃花子選手への『五輪辞退要求』って意味なくないですかねぇ。『五輪辞退』って、自己主張したい選手なり団体がすれば良いことで、他人に強要されるものではない。『五輪辞退』したらしたで、何様だっていう人はでてくるし、スポンサーさんの意向などもあるだろうし、簡単なことではないはず。

2年前

池江さんは真面目な人なのだ。

本当に素晴らしいニュースです。本番が本当に楽しみです。白血病から復帰した競泳女子の池江璃花子が、2大会連続の五輪代表に内定(17:12)http://www.asahi.com/skh/202104040001.html?iref=com_flash

「努力は必ず報われる」を分解してみる

2年前

競泳・池江選手、大相撲・照ノ富士関は、苦しい時どんな事をしていたのだろうか?#98

3年前