見出し画像

👠入間市の30代メンヘラ。明日が来るのが物凄く怖い。入院は理不尽だらけ。どれだけ神を恨んだ事か。▶今の状況が良くなくても越えられない試練は来ない☆そのままの君で大丈夫😉🙆‍♀️

 【感動】【心を揺さぶる日本語ラップ】 若手イケメンの実力派☆ 百足&韻マン(むかで&いんまん) - 「君のまま」☆アイドル並みのルックスと歌声にあなたは必ず歓喜する☆
PFアキ🐬✨ 2023年3月13日 19:31

些細なことで落ち込みそう
多分君には分かんねー
この身が果てても今が一番楽しい
また立ち上がればいい。
もう逃げないと決めた

百足&韻マン

https://www.youtube.com/watch?v=u7rBhwaMGwM

🐬私は元埼玉県人で所沢市民。コンプレックスを持ってる友人は👠中学から大学まで一貫教育の私立に通った入間市の30代メンヘラさん。 精神科のお薬をたくさん飲んでた。

由依さんもメンヘラさん。
少し似てるかも。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

そのままの君で大丈夫だからね

先日は、裏切られたから絶縁した方が居る LINE内容が怖くて毎日送る嫌いな人がいた 勿論LINEはブロックさせて頂きましたがね 何よりも悲しいのは話し相手が居ない事よ。由依は正直心の窓を閉じています 誰よりも傷付く事が何よりも怖いから 私が出来る事ってなに?と疑問ですよ 由依として出来る事をして生きたいよ


由依 2023年10月3日 わたしが精神病院入院時代は悲しい理不尽だらけ。どれだけ神様や天を恨んだ事だろうか。今もしも状況が良くない方であったとしても良い神様や天は自ら助くる者を助くなんだからねー♪私にとって社会は大嫌いな場所です。
 
明日が来るのが物凄く怖いよぉ~神様助けて下さい
由依 2023年10月1日  少しのお出掛けも疲れ今日お昼近くまで寝ていました。

由依 2023年9月30日  朝の「おはよう日本」を見ながらも元気を貰いながら 夕方の「まるっと」を視て一日の締め 。NHKの番組は朝夕のニュースを視ています

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

関連記事

羽生選手が引用した「試練は乗り越えられる者にしか与えられない」
池江選手の「神様は乗り越えられない試練は与えない」
 医療ドラマ タイムトラベル TBS系ドラマ『JIN -仁-』で主人公・南方仁を演じる大沢たかお

「神は真実な方です。あなたがたを耐えられないような試練に遭わせることはなさらず、試練と共に、それに耐えられるよう、逃れる道をも備えていてくださいます」

新約聖書(コリント一10章13節)

🐬私もそう思います。信じたいです🥲。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

願わくは、我に七難八苦を与え給え

戦国時代の武将、山中鹿介。

Albert Camus アルベール・カミュ
僕の後ろを歩かないでくれ。僕は導かないかもしれない。僕の前を歩かないでくれ。僕はついていかないかもしれない。ただ僕と一緒に歩いて、友達でいてほしい。
Don’t walk behind me; I may not lead. Don’t walk in front of me; I may not follow. Just walk beside me and be my friend.

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

「ゲスの極み乙女」

私以外私じゃないの当たり前だけどね
だから報われない気持ちも整理して
生きていたいの普通でしょう?
殻を破った気になってる誰かの声がしたけど 殻にこもったはずだった私はもうそこにはいない 私になってみてよねえ私になってみたいんでしょ? 声にならない言葉で自分が煙に巻かれた 恥ずかしくて言えないけど私にしか守れないものを 身を削って紡いだら案外さ悪くないかもよ

人気バンド「ゲスの極み乙女」

【自家撞着】とは
「結果的に矛盾が出てしまう」という意味。
ビジネスシーンでは、課長や部長、取引先など、さまざまな人と関わりますよね。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

👠入間市の30代メンヘラ。明日が来るのが物凄く怖い。入院は悲しい理不尽だらけ。どれだけ神様を恨んだ事だろうか☆越えられない試練は与えない。☆そのままの君でいて😉🙆‍♀️

という応援記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?