00:00 | 00:30

大月さんの応援記事が
進化しました~~~
ひゅ~ひゅ~
https://otsukihideto.com/housewives-can-also-do-business/
※大月さんのブログに飛びます


不安で逃げたくなることも
経験することが大事なんですよ♪

失敗が宝物になります♪


🌱さとみのメルマガ🌱
http://s3k.jp/l/u/nTjcgF55lFYiE8G6

🌱さと

もっとみる
ウレシイです!
6
00:00 | 00:30

e-Book大賞に一緒にノミネートされている
nozomiさんと
ちづるさんの
応援させてもらっています!!!

nozomiさんの応援記事
https://satomi-kosodateblog.com/report-nozomi/

ちづるちゃんの応援記事
https://satomi-kosodateblog.com/report-chizuru/


🌱さとみのメルマガ🌱
http:/

もっとみる
わーい.゚+.(´∀`*).+゚.
7
00:00 | 00:30

大月さんから応援記事をいただきました
なんと!進化型です!
これからどのように進化していくのか楽しみです♪

そして、皆さんからいただいた応援記事や音声・ツイートを
どんどん広めて行きたいと思っています!

e-Book大賞、皆さんと一緒に楽しめたらいいな~♪

大月さんの応援記事
https://otsukihideto.com/housewives-can-also-do-business/

もっとみる
ウレシイです!
3

逆噴射小説大賞に向けての記事

御機嫌よう。レギュレーションが発表されてまだ期間じゃないのに素振りをするストロンガーが続出してコワイですね。むつぎです。

以前書いた創作向けの応援記事みたいなのをまとめたのでなにか……そう、あなたの文字一つ分の燃料になったら良いなということでまとめてみました。PVほしい(本音)。

創作物はケーキ。自信を持って出さないとダメだよ。という話。

ちょっとだけバズった。貴方の焼いたケーキを待っている

もっとみる

現代印象派画家KOH 〜絵を飾らない私が欲しがる絵

それはまさに絶望に沈む私にとって、ひとすじの希望の光だった

Instagramで偶然見つけたそのポストは、たしかクラウドファンディングについて書かれていたものだったと記憶している。

現代印象派画家 KOH

クラウドファンディングサイトCAMP FIREで支援金を集め、海外で画家としてのキャリアを積み、
2度目のクラウドファンディングでは、ルーヴル美術館地下で行われるアートフェアにブース出展の

もっとみる

悔しいのを隠すために楽しいと言ってはいけない

ユアマイスター株式会社の代表の星野です。

本日で会社を設立して半年が経ちました。楽天を退職したのが2016年8月5日、会社を設立したのが8月8日でした。仲間になってくれた社員やインターンのみなさん、忙しい中ひたすら走っていただける姿は涙が出るくらい嬉しかったりもします。

サラリーマン生活5年半からいきなり社長になって、楽天時代に楽天市場の出店店舗様の経営者と何百人と話し、楽天という素晴らしい経

もっとみる

NEXT RISING STAR

ユアマイスター株式会社 星野です。

昨年、起業して3ヶ月でForbes Japanが開催する「NEXT RISING STAR」アワードに手を挙げ、

推薦状を書いてもらい、出場しました。

76社中、1次選考が44社で、その後、一般投票があり、上位10社の中で審査委員により上位3位が決定する流れでした。

ユアマイスターは1次選考を通過し前職や様々な方にご投票をいただき

【WEB公募による一

もっとみる

大人も子どももワクワク!asobi基地キャンプは、やりたいことができる場所!

はじめまして、asobi基地キャストのくりちゃんです。

大学生をしながら、子ども向けにイベントを行ったり、親子の場にキャストとして出入りしたり、と子どもにまつわる活動をしています。

そんな私から、asobi基地キャンプの魅力をお伝えします!

役割は決めません!

asobi基地キャンプでは、たくさんの家族が参加します。

でも、それぞれの家族ごとに何かするわけでもなく、それぞれの家族に役割が

もっとみる

常識をひっくり返すような “自由さ” と “平等な場所” asobi基地キャンプ。オトナ、小1女子にポップコーン作りを教わる

はじめまして、asobi基地ボランティアキャストのうっちーです。

保育士資格は持っていますが、普段は会社員として働きながら、お休みの日に、asobi基地のイベントに参加させて頂いています。

今まで、0歳部のイベントや、神奈川チームの活動に、関わらせて頂きました。

大雨が降った秋キャンプに参加……子どもたちは?

(撮影/森本さん)

asobi基地アウトドア部については、2016年9月の秋キ

もっとみる

娘とやりたいことが違っても、お互いに我慢せず過ごせる!「asobi基地キャンプ」で大満足

こんにちは。asobi基地キャンプのマイペース隊長/キッチン副隊長のゆりえです。

普段は、WEB関係の仕事をしつつ、小学生のママをしています。

ママひとりで道具を揃えてキャンプに行くのは難しい……

asobi基地に出会ったのは、娘が2歳のときでした。

アウトドア部で、初めてのキャンプをしたのが年中さん。

私は父がボーイスカウトの隊長ということで、小さい頃からキャンプが身近なものでした。

もっとみる