見出し画像

キャラ崩壊中...

「応援されたいです!」って自分から言うなんて厚かましいって思いませんか。


でも…

はっきり言って

今の私はホントに応援されたい人なんです(笑)


その気持ちがそのままに


初コメにもかかわらず…


「○○さんに応援されたいです!」ってコメントしてしまいました....


本来は控えめな性格で話したこともない人にこんなずけずけとお願いをするキャラではないんですが…


「ほんの少しでもお力をお貸しいただけないでしょうか。」


とか言えば良かったのに...


何を応援されたいかも書かずにあんな一方的な謎コメントに優しく対応してくださったのが「くらげさん」です。


「夢を応援したがる人」

って書かれていたからって

それに甘えてしまいました…( ´>ω<)人


「応援されたい人」と「応援したがる人」の出会い。


これって両想いってことじゃないですか。(勝手な思い込みw)


どうやら私の想いが通じたようで、


心優しいくらげさんは快くお引き受けしてくださりお忙しい中私の応援記事を書いてくださいました!


くらげさんの記事はすごく分かりやすくまとめてあって読みやすいので、是非覗いてみてください。

くらげさんのあたたかい気持ちもすごく伝わる応援記事です。


くらげさんと出会えてよかった♡

noteってやっぱり素敵。


記事を書くために私のnoteをいくつか読んでくださったりしてお時間を費やしてくれたのかと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


くらげさん、本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)スキ♡


尚、ぽくらんの応援記事を書いてくださる方が他にもいらっしゃいましたら絶賛受付中です←本来のキャラ崩壊中w
もちろん記事はオススメサポートさせていただきます♡


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(・∀・)人(・∀・)

この記事が参加している募集

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡