見出し画像

電子書籍でカッコつけてもらうために応援します。

今日のお昼前にこんな記事をよみました。

「たまごまる」さんの記事です。


こちらの記事で紹介されている「愛音」さん。

不登校などで悩んでいる方、
家族が不登校でどうすればいいのか分からない方に
小さな光になれば私も母も嬉しく思います。

そんなメッセージの込められたこちらの記事。
お母様が「愛音」さんにかけられた言葉が
ジーンと心に響きます。感動しました。



朝から感動したなぁと温かい気持ちになりました。


「たまごまる」さんの記事に戻り読み進めると。
次は「ワディ」さんの紹介が。



今日を含めてあと3日以内に達成したい目標があるそうで。

(ワディさんがnoteを始められて)
100日までに100000pv達成したいなーってだけです
電子書籍でカッコつけるための笑

「愛音」さんに温かい気持ちにさせてもらった。
少しでもこの温かさを誰かに回したいなぁ。
そんな気持ちになりました。


よし、これは応援するしかないな。
と思い、今日のお昼休みはひたすらワディさんの記事を
読みまくり「スキ」を付けまくりました。



ワディさんとはちょくちょく交流をさせてもらっており、
記事を見つければ必ず読ませて頂いているので、
ほとんどの記事に「スキ」をしていると思っていました。


実際は、「スキ」「スキしていない」が半々くらいでした。


中には、読んだ覚えがあり、「スキ」をした覚えのある記事も
かなりたくさんありました。
でも実際には「スキ」が付いていませんでした。


ほとんどの記事を読んでいると思っていましたが、
実際はそうではありませんでした。

「スキ」を押したはずが、
実際は「スキ」が付いていませんでした。


自分で気付いていないだけで、
こういったことは他の方にもあるんだろうな、
と新しい発見をしました。


じっくり一人の方のページを読む。
そんな時間も良いなぁと思いました。



「たまごまる」さんが「ワディ」さんを応援している。
「僕」も「ワディ」さんを応援したい。
応援する中で新たな気付きも生まれた。

そういった経緯で今回、
このような応援記事を書かせて頂きました。


あと3日で100000万PV達成すると良いですね。
そして電子書籍、頑張ってください!

この記事が参加している募集

あなたから頂いたサポートのお金は「誰かを応援する資金」に充てさせて頂きます。