人気の記事一覧

北海道代表21世紀枠 別海(べつかい)高校 部員18人で がんばっております! 別海町は人口よりも牛の頭数のほうが多くて、ほたてがうまいです。 がんばれ別海👊😆

【叱咤激励】 

1か月前

今日だけは。

1か月前

うわああぁ、記事に書きたい情報が多すぎて 整理しきれない😩 なんてこった。 皆さんの記事も読みに行きたいし 書きたい記事もまだまだあるのに… 時間と体力が足りない… 貧血まだ残ってるし🥺 とりあえず、今のやつ完成目指す!

3週間前

【と】「年のせいより年の功」 年齢と共に忘れっぽくなり出来ないことも増えていく。 でも、今の年齢だからこそ出来ることがあるはず。 アドバイス?いや違うな、相談する時って答えは決まっているから必要なし。 そっと背中を押してあげよう。頑張れ〜 そして戻った時に休める場所でありたいな。

2か月前

2/17 今週はなんだかな・・・

1か月前

受験生を応援

雪です。 芽吹き…そして開花…… くじけずに がんばれ٩(๑'о'๑)و✧* 生命力に自信をもつのだ

3週間前

お茶~☆

ついついがんばりすぎてしまうあなたへ。

100字でかいてみた No.12『きっと何かになっていく』

2か月前

【創作詩】令和をゆく若者たちへ

再生

「フラッシュ・モブin大阪駅」プロポーズだ!がんばれ!

今日から共通テスト📖 妹の長男が初めて挑む。 さぞ緊張しているか?と思ったら、会場の大学はお友達がたくさんで、元気いっぱいに出かけたらしい。果報は寝て待てと言い残して😆 お勉強の成果が発揮出来るよう、伯母は遠くから静かに祈るのみ🙏 妹が送ってくれた焼菓子をいただきながら☕️

2か月前

20歳の頃よりは…

入試シーズンです

2か月前

国営放送のドラマが好きだ、ラジオが好きだ。だが、最近の朝のアナウンサーはトチリが多くないだろうか。いずれは民放、って企んでいるのだろうか。色々問題はあるのだろうが、しっかり美しい日本語を話して欲しい。「〜くて」を正しく使ってくれ。

親愛なる者へ | 3年後の自分への手紙

ここ数年、眠って見れなかった駅伝🎽ですが…今朝は起きて見れていました。食事量は減り、酸素チューブはつけたりしていますが、女子駅伝中継見れてありがたいです。 年の瀬、皆さんお疲れがあるかと思いますが… あと少し!踏ん張れ!と若者に乗せて、ジジイ、世界の皆さんへエールを送ります🎌

2か月前

「勉強」の意味なんかない