見出し画像

がんばれ


こんばんは😊
お疲れ様です🍵

お花大好き
自然大好き
パワーストーン大好き
動物大好き
音楽大好き
食べる事大好き
お酒大好き

大好きな事たくさん あります✨️
全部楽しめてます𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧🌱

幸せな事だよね
だってこんなにも好きなこと楽しめてるもん

わがまま 言っちゃ ダメなんだよね

でもね...
こんなに幸せでもね

なんだか ずっと モヤモヤ
苦しくなるし
イライラする

これ好き〜これこれ
よし☺️👍って思うと必ず何かがあって
全部出来てない...🥺💦

そういう時期なのかな
欲張るなって事なのかな

......やっぱり、更年期か💦😅

全力で邪魔されることなく
楽しめてる人達は

幸せ幸せって(*˘︶˘*).。.:*♡
言ってるから幸せが舞い降りてくるのかな?

辛くても
私は幸せって思えばいいのかな?

幸せ幸せって言ってる人の
SNSをみると
病みそうなくらい  しんどっ(꒪д꒪II

お庭に咲いてる
ガザニアに

がんばれ   って
応援されてる気がしましたWW

陽が当たる時だけ
パァ〜と咲く  ガザニア🌺

花のように
笑っていれるようにしなきゃね💐


愚痴言ってすみませんでした🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

いつもありがとうございますꕤ︎︎
またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?