見出し画像

数ある記事の中からこの記事を選んでくれた人へ


こんにちは。


そう長くは語りません。


数ある記事の中から、
この記事を選んでくれて、

どうもありがとうございます。





正直、

全力で書いた記事があまり伸びなかったり、

投げやりで書いてしまった記事が意外と伸びたり。

ライターの方ならわかると思いますが、
こういうこと、けっこうあるんです。



ライターじゃないよ、って人も、

・良かれと思ってやったら裏目に出た

・急いだほうがいいと思って走ったら、転んで怪我をした

・親切でやったと思ってたら迷惑だった

こういうこと、ありますよね。



それの連続です。人生は。

私もわかったような口きいてますけど、
本当は何もわかってないんです。



でも。

あなたが。


’’ここ’’に来てくれたから。




それだけで、


明日もちゃんと、



頑張ろうと思えるんです。



また会いましょう。
お互いがんばりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?