見出し画像

#28今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 ホワイトデー マカロン

こんにちは、メザニンです。

ホワイトデーの時期がやってきたので、早速作成しました。

文字入りとCanva用にスペースを空けてるものを用意したので、
お好みに合わせて使ってくれると嬉しいです💖

トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

マカロン1


たまにドットの背景を試す

マカロンイエロードット

マカロングリーンドット

マカロングレードット

マカロンピンクドット

マカロンブルードット


ドットなしのオリジナルもあります

マカロンイエロー

マカロングリーン

マカロングレー

マカロンピンク

マカロンブルー


文字入りです

マカロン文字1

マカロン文字2

マカロン文字3

Canva にどうぞ

マカロンCANVA

マカロンCANVA1


ここからはマカロンのみ

マカロン

マカロンイエロー

マカロングリーン

マカロングレー

マカロンピンク

マカロンブルー


重ねてみました

マカロン1

マカロンイエロー1

マカロングリーン1

マカロングレー1

マカロンピンク1

マカロンブルー1

以上です!


もしよかったら過去のイラストも、見ていってくださいね。


今日もお時間をいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?