倍倍返しホワイトデー

そながバレンタインで作ったポッキー🍫

見た目は、、、でも味は美味しかったよ!😆

ともくんからは

ゴボウ!!!!なんて言われちゃったけどね😂

私からは…何もあげていません🤭💦

でも普段から愛に溢れているということで?ホワイトデーにお返しを❤️❤️❤️

まず、

ホテルが最高!!!(*≧∀≦*)

和がたくさん取り入れられていて、とても上品で落ち着くホテル。

従業員の方も素敵で

もっとみる
ありがとうございます(≧∀≦)
20

居ると要るの失敗

この物語はA子とB子と僕の恋模様である。

ここは中学校。A子とB子は仲良しでいつも一緒に遊んでいた。そしてこの2人はとても美人。美人の相方はブスであるという生徒手帳にも書いてありそうな定番を裏切って学校中のマドンナだった。

A子は物静かでシャイだけど女王様のようなオーラを持っている。B子は活発で気さくで誰とでも話すし、こちらからも話しやすい、なのに美人。

2人ともタイプは違うが2人ともモテる

もっとみる
かしこまりました
3

わたしの宝物

3月14日のホワイトデーに片想い中の彼からもらった、わたしの宝物。秒で食べちゃったけど、一生忘れない宝物なのです。

ダイエット中の私を気遣って少量のものを買ってくれました。優しいよね。その気持ちが私はすごく嬉しい。

大切なのはやっぱり「気持ち」ですよね。目に見える物は何でもいいんです。ちょっとでも私のことを考えてくれていること、そして私のために行動してくれていること、もうそれだけで十分!

もっとみる
ありがとう♡
1

【子育てエンタメ日記】〜思春期のホワイトデー〜

〜思春期のホワイトデー〜

2020年3月、全国の小中高の学校が一斉に休校になった。突然の学校終了、クラスの解散、先生も子供達も頭の整理がつかないまま3学期を終えた。

一つ問題があった。
それはホワイトデーだ。思春期の子供達の事を考えるとかわいそうである。
その日に学校がなく女の子に会えない。渡す事ができない。家も知らない、連絡もつかない。
子供達からしたらどうする事もできないのだ

もっとみる
嬉しいッス!
6

ホワイトホワイトデー

2020年3月14日㈯

昨日のライブはひとりで行ったが、お父さんの知り合いの方と相席になったのでいろいろとお話ができた。

自粛ムードになる前まで東京にきてから1~2か月に一回くらい昔音楽プロデューサーをしていたお父さんとライブにでかけていた。よく周囲からは「よくお父さんと一緒にでかけるね」と色んな意味で言われるが(笑)、共通の趣味としての音楽を楽しみにライブに行くのでなんの抵抗もない。

お父

もっとみる
励みになります、嬉しいです!ありがとうございます♥
1

みんなのホワイトデー

一昨日の力作ノート間違えて消しちゃったし。
昨日もADHDについて真面目に書いてたら寝落ちしちゃったし。
もういいや!これはもう日記、日記なの。
誰に対して書くわけじゃない!!!

今日はテストが無くなって、
その代わりに1時間だけ集まって教室でホームルームがあった。
そのために2時間の登下校時間使ってる田舎民のこと考えろや。とも思ったけど、、、

もうそんな気持ちを全部吹っ飛ばしてくれたのが

もっとみる

誰かを思い浮かべる時間

日本酒が好き

よく飲みにいく後輩がいる。ひとつ下の代だけど同い年。かなり長い期間2人とも会社にいるのに、仲良くなったのはここ最近。よくお酒を飲む人で、仲良くなったきっかけも日本酒が好き、だった。

さて、先日のホワイトデー。誰彼構わずバレンタインデーにばら撒くわたしのもとに、ニコニコしながらやってきたその子の手には、細長いビニール袋。

中には限定の日本酒の四合瓶が、一本。

お酒を頂くことはた

もっとみる
あとでnote見に行きます
4

フリーランスの週末日記・3月3週

どうも、やんじぇです。
フリーランスの週末日記・3月3週

3月20日(金)

三連休初日。滞っていたインバウンド動画収録を再開。もちろん今ウェルカムなんて言えませんが、事態が収拾した時のために。台湾なんかはリピーターも多いですし、訪れられないからこそ日本の今のリアルタイムの映像を発信するのもアリかなと。

人の居ない無人の小さな寺社巡り。雰囲気良いですね。

近くのケーキ屋さんでテイクアウト。お

もっとみる
毎度おおきに
5

ともくんが作るホワイトデーディナー

今日はそなの5歳のお誕生日🎉

また後日どんなお誕生日になったか書こうと思います😉

今日はともくんからの豪華な

ホワイトデーディナー、

フルコースをご紹介\(^ω^)/

と言っても3年前の話です🤭

前菜からスタート!

そながサーモンをフライング😂

手の込んだものばかりで、 

めちゃくちゃ美味しくて感激(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

何が凄いって、この豪華な

もっとみる
Thank you(๑>◡<๑)
30