見出し画像

【お知らせ】PV・フォロワー爆増計画イベ。~White Day Event♡~

「投稿に反応がないと病む…」

過去に発信して最初に思ったこと。

実はこれ、
結構な人が当てはまる訳。

noteだろうがXだろうが、
誰にも知られていない内は読まれない。

渾身の記事、ポストも虚しく空を切る。

何故か毎日現れる、
十年に一度の素振りの達人たち。

内容が悪いかと言えばそうじゃないの。
むしろ、いい。

得意分野をしっかりと発信し、
表現は拙くても、プロのもの。

が…ダメッ…

知られないことには、
良いもへったくれもない。

木星に黄金があっても取りに行けない。
地球の最海底に石油があっても取りにいけない。

永遠のように続く、毎日の無味乾燥。
幾星霜…デビューから即、貝になるのきついって。

「誰か…私に気付いて…」

『もう大丈夫! 何故って!? 私が来た!!』

はい、コレが言いたかっただけ。
知ってる人だけコメントでこっそり教えてね( *ˊꇴˋ)エヘッ

【みんなで創る】クロサキナオ 共同運営マガジン。


ということで、みんなの味方。
共同マガジンの時間だよ‪\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-‬

「いや、ペース早くない?」

うん、一昨日やったばっかり。
流石に早いよ、そんなに細切れには出したりしないよ(❛ᴗ❛人)✧

今回は、ちょっと趣向を変えてみんなにお願いがあっての「お知らせ」の回だよ。趣旨はこちら。

①参加者(特に期間浅)の交流要素強化。
②PVやフォロワー拡大。
③記事のコメント文化を加速させたい。

ま、①②③とか言ってるけど結局、相互のやり取りが増えれば全部達成出来るんだけどね( *ˊꇴˋ)エヘッ

とは言っても「よし、やるぞ!」「はい、どうぞ!」で動き出せたらそんな楽な話はないわな…どうしても特定のグループでまとまりがちなのは習性もあるし理解出来る。

しかしながら、我々はクリエイター。
常に新しい、繋がりや刺激を受けることで新たな「イノベーション」を生み出していくことで価値を上げることも出来る。

ということで、だ。

イベント「ホワイトデー!」。


ちょうどいいイベントが今日やってるよね。

なので、今日から次のマガジン紹介の日までの期間。

【ホワイトデー】とタイトルを付けて(文章にしてもいいよ)ホワイトデーの内容記事を作成。
その文中とハッシュタグに「#クロサキナオさんのホワイトデー大作戦企画」的な文言をいれてもらって、今のこのページURL(下記)に貼って投稿してみてね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

https://note.com/kurosakina0/n/n34cc5e6efc5e

それを見た人は、積極的にコメントしにいくことで交流を図るようにしてみてください。逆に発信者の方も積極的にコメントをしにいくことで交流が生まれます。

今のスキアベレージが10くらいだとしたら、この機会に20や30。
なんなら50までカチ上げることも全然可能じゃないかなと( *ˊꇴˋ)エヘッ

また、参加特典として次回のマガジンご紹介記事に引用紹介をさせていただきますので、アクセス向上のお手伝いをさせていただきます。

もちろんいつも通り「マガジン紹介」「サイトマップ」も大歓迎。埋もれたらゴメン💦

まとめ。


この機会にたくさん新しい繋がりを作って、一層noteを楽しんでいこうぜっ( ´꒳`*)人(*´꒳` )

参加の際はこの下の覧の「コメント」に一言くれても嬉しいです!
そこから自分のページに飛んでいくことが出来るのでご活用ください。

狙いをもう一回!

①参加者(特に期間浅)の交流要素強化。
②PVやフォロワー拡大。
③記事のコメント文化を加速させたい。

【参加条件】
①タイトルに「ホワイトデー」が入っている。
②文中とハッシュタグに「 #クロサキナオさんのホワイトデー大作戦企画
③この記事を引用→ https://note.com/kurosakina0/n/n34cc5e6efc5e

皆さんの認知向上の一助になれば幸いです。
健闘を祈るっ、コケたらすまん( *ˊꇴˋ)エヘッ

「マガジン未加入なんだけど💦」って方は下記記事コメ欄より、内容を確認してご参加ください▽

「収益化を目指したい!」そんな方向けのメンバーシップはコチラ▽


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?