見出し画像

ポテトチップス他のおやつ ⇒ ちょっと待ったー!!


夫が少しまとめておやつを購入してくれた
わーい!!

前は、何か下心あるのか?
やましいことがあるのか?
何があったのか?
と疑心暗鬼でしたが

J爺Jさんのコメントから
買って来るのが当たり前風になると
疑われることがない、という言に一票。
そのことを夫に伝えました😊👍

日頃の行いってこと (´∀`*)ウフフ
と、微笑んでおきましたわ♡

ところが
ところが
ちょっと待ったー!!
コレはなんとホワイトデーだっていうの(T_T)
他のなにかより
コレが好きだろって
ムムムφ(..)考え込む
そりゃ〜〜好きだけど
けどね
結婚して○十年になるとこうなるか・・・・
でもまあ良しとするしかないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?