見出し画像

お腹は大きいのに胎児は小さい!?~緊急入院してます~30

おはようございます!
入院してから31日目の朝です。

ねむい(=p=)

昨日はなかなか寝つけず…
寝起きが最悪です、ダル重~です。
珈琲飲みたくて飲んだからかな…
妊娠中飲まないだけでこんなに弱くなるの?
あーでも、お酒も飲まないと弱くなるもんね。
お酒は歳もあると思うけど( ;∀;)←

ラジオ体操しても全然パッとしないっす。


そいではぼちぼち…
昨日 2024.8.23(金)の記事を書きましょっか。


昨日は、記念すべき「30週0日」でした!

26週の妊婦検診で、突然総合病院を紹介されそのまんま強制入院… 数日で生まれちゃう!?とか、息子の預け先どうしよう!?とか、この先どうなるの!?とか。
いろいろあったけど… 1ヶ月経ちまして。

奇跡的に胎児ちゃんが「現状維持」を貫いてくれているので、私は比較的安心して入院生活を送れるようになったのですが…
慣れてくると、それはそれで「孤独」だったり「ストレス」が浮き彫りに。

日々、母の強さが試されております(;_;)


そんな中、がんばる自分たちに週に1度の「ご褒美スイーツ」!
4回目のスイーツはコレだーっ( ・`ω・´)


じゃじゃーん♪


前回は「モンブラン」と「ティラミス」で迷ったすえに「モンブラン」にしたので…

今回は「ティラミス」( *´艸`)

でも… 
やっぱり「モンブラン」の方が好きだった←

美味しかったけどね!
「モンブラン」のクリームに勝るものなし!


ゴールまでの道が果てしなく遠いもんで…
てか、ゴールまで行けるかも分からんし。
途中でドクターストップかけられたら強制終了だし。

1歩でも前に進みたいものだわ。

でも、給水しないで走り続けるのは無謀だから週1で「ご褒美スイーツ」(*^^*)

頑張ったって認めることって、
とても大事なことだと思います!!



あとは、17時頃 突然の面会( *´艸`)

14時頃、旦那から車に乗ってる写メがきたので「今日来るのかな?」と期待してたんですが…その後連絡もなく。
諦めてたら17時頃きました。

ネコのお参りしてゲーセンよってきたらしい。

大袋にめいいっぱいお菓子をつめて… くれるのかな?と思ったけど、別にくれなかった。
見せびらかしたかっただけかいヽ( `皿´ )ノ

ちょーだい☆っていったらくれたのかな??

結局、2000円もかけたというとても高価なチップスター(うすしお)を息子と一緒に食べました(笑)

その後、息子に手をひかれコンビニへ。
アイスのコーナーへ行くも、時間も時間だったので今回は諦めさせ… パンコーナーへ誘導。
迷ったあげく、4つ入りの「たまご蒸しパン」をチョイス。早速あけて一口食べるも… なんか違ったのか突っ返されました(笑)

明日の朝御飯にしなね( ´-`)

18時から、夕飯が配膳されるので… 昨日はいつもより短かったけど、会えて嬉しかったな。

一週間ぶりの我が子のかわいさたるや(^q^)

「まま」と「ぱぱ」がまざって「ぱまー!」って呼ばれるけど、そんなの気にしねぇ!←


普段まったくマメじゃない旦那から、入院中に動画や写真がおくられるようになり。

1人でズボンがはけたり、湯船に顔をつけられたり、自分のこと「ぼく」って言ったり…
この1ヶ月でだいぶ成長しまくりの息子。

あー! 早く間近で堪能したいぃ( ;∀;)

でも、せめて後1ヶ月は入院したいところ。
34週に入れば、だいぶ「肺呼吸」が整うようになるらしいし… 小さいのは仕方ないけど、それならばせめて内側の臓器や機能は少しでも充実してほしい!!(>_<)

ジレンマーっ( 。゚Д゚。)


家族4人と1匹のねこちゃん
みんなで楽しく過ごせる未来へ向かって…
今を乗りきるしかあんめぇ( ・`ω・´)

今日も今日とて「入院」をがんばるぜ!!



みなさんも「がんばれ」です。

頑張れない時は頑張らなくていいんです。
いつもやる気に満ちてる人なんかいません。
いたとしても、続きません。
でも、必ず嫌でも「頑張らないといけない時」があります。

その時だけは「がんばれ」です( ´-`)


偉そうなことを言いつつ、今日はこれにて。

ばいっ( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?