見出し画像

この子も応援したいんですって🍂

みなさーん!
来月9月10日に開催される文学フリマ大阪に
「ウミネコ第二号」がやってくるそうですよ~!

(⇧ちなみに8月21日がウミネコ第二号のお誕生日だそうです)

こちらの小雑誌「ウミネコ」では
沢山の素敵なクリエイターさんの作品が載っています!
そうです、みんな大好きあの人やこの人までっ!
これはもう想像するだけでワクワクしちゃいますね。

実はねじり「ウミネコ創刊号」では、とても光栄なことに
「猫のライオン」を掲載させていただきました。
ぼん編集長、その節は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!
猫のライオンさんはどうやらその時のお礼をしたいとのことで
この姿を送信してほしいと頼まれました。

ということで。
心を込めて送信させていただきます!
えいっ!

一生懸命応援している図

おぉ!猫のライオンさん
小雑誌「ウミネコ」を思いきり掲げておりますね!
恐らくこれは感謝と応援の気持ちを表しているのでしょう♬
猫のライオンさん、ちゃんと送信したからね!

小雑誌「ウミネコ」は掲載作品はもちろんですが
実は「表紙」も大好きなポイントの一つです。
記念すべき創刊号の表紙は「aiさん」のお写真でした😸
記事⇩には今回発売される第二号の表紙もご紹介されているのですが
これがまたとっても可愛くって!
ちなみに今回の表紙は「Maramaladeさん」のお写真です~。

今回も見どころ満載のウミネコ!
ぜひみなさんもその目でご確認を~♬

ウミネコ創刊号はこちらからご購入いただけます。
(第二号も9月に入ったらすぐに販売開始予定だそうです)

そしてグッズも充実!

ウミネコ情報がもっと知りたい方はこちらのマガジンをどうぞ。


ねじりは猫のライオンさん共々
小雑誌「ウミネコ」を応援しております。


それにしても最近まったく描いていなかった猫のライオンさん。
久しぶりに描きましたが、やはり楽しかったです。
猫のライオンさーん。大丈夫ですよー。忘れてないからね。
今回このようなきっかけで猫のライオンさんと
また一緒に過ごすことができてよかったです。
あのとき猫のライオンさんを可愛がって下さった皆さま
本当にありがとうございます。
猫のライオンさんは今日も元気です!

最後までお読みいただきありがとうございました🐨


ではまた。

この記事が参加している募集

note感想文

私のイチオシ

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀