見出し画像

ウミネコNo.2 進捗状況①

文学フリマも無事にお開きとなり、創刊号の売れ行きも落ち着いてきて、発送作業もひと段落。本屋さんへは引き続き営業を考えておりますが、委託販売はじゃんじゃか売れないと在庫を抱えているのと同じなので、増刷に二の足を踏んで、買取メインにシフトチェンジしております。

そんな中、第2号を制作中でごじゃいます。

連載2つとレギュラーコラム(?)2つ分の原稿はすでに頂いていて、内容に関してもう少しチェックしてページを作る予定です。

そして、すでに、ご依頼済みのクリエイターさんもちらほら。
今後、順々にお声がけに参りますので、ご都合宜しければ、ご寄稿お願いできたら幸甚です。

さて、今回は、表紙が真っ先に出来ました!
(微調整はあるかも!)

ある写真がびびっときまして、すぐに決まりました!!


↑ こちらのMarmaladeさんのつぶやきのこのジンジャークッキーさんのしあわせそうな顔に一目惚れ。本当に雲の上にねそべってぷかぷかと浮かんでいるみたい。着の身着のまま(服着てますよね!?)な感じが今回の「さんぽ」のテーマにぴったりな感じがしちゃったんです。

↑ こちらの音声配信でゲスト出演させて頂いて、正式にスカウトさせて頂きました!


ででん!

たのしいよ、おさんぽ。って言ってます。クッキーさんは全く歩く気配ないけど(笑)

こんな感じです。いかがでしょうか。
創作意欲が湧いたり、手に取りたくなって頂けたら、
うふふのふなのですが!

読んで頂きまして、ありがとごじゃいます🍀🐈🍀

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪