見出し画像

ウミネコNo.2 進捗状況②

ジュンク堂書店池袋本店さんへウミネコNo.1を補充し、
久美堂町田本店さんへの補充準備が整っており、
只今ウミネコNo.2を制作中です。
まだまだ全体の半分も出来ていないのですが…。

なんとか今月のお盆明けくらいまでに完成させて
来月9月10日に開催される文学フリマ大阪に、
引っ提げて出店に挑みたいと思っております。

掲載させて頂きたくて、まだ正式にオファーさせて頂いていない
クリエイターさんがお二人ほどおりまして、
近々お声がけしに伺いますので、
その際には何卒宜しくお願い致します。


表紙と裏表紙はこんな感じです


第一号にいた「やれやれ猫」さんは本文のどこかに出没する予定で、
今号のマスコットは「ぼんやりうみねこ」さんです。
あと、前号よりも8ページ増えたのもあり、
定価も上げさせて頂きました…。
よろしくお願いします。

◆さりげなくLINEスタンプ(「ゆるいウミネコスタンプ(文字なし)」というタイトルで)も発売しています。

現時点、そして今後も色んな方に助けて頂いて進行しております。
本当に感謝しかございません。
いつもありがとごじゃいます!

それでは次回の進捗状況にて!

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪