クラウドファンディング、その後

1月末にクラウドファンディングが終了したこちらの商品ですが、ありがたくも卸販売の問い合わせを頂戴しまして、現在調整中です。
クラウドファンディングでのプロダクト販売は、テストマーケティングのほかにこうしてプロモーションにもなるということを実感しています。

それに伴い百人組手やACT関係のタスクが現在ストップしております。
話がまとまるかはこれからですが、経営仕事がどわーっと押し寄せてきて、またと

もっとみる
ありがとうございます!
5

リターンその②原宿美容室のメニューをご提供!!カット/カラー/パーマ/トリートメントの中から好きなものを

美容師らしいリターンですが、やはりなんといっても僕の一番の強みは美容師!

なので、美容室のメニューをご用意いたしました!!

どれでもお好きなものをご提供

・カット
・カラー
・パーマ
・トリートメント
↑定価6000円前後のメニューから好きなものをおひとつご提供いたします。
※シャンプー・ブロー代込み
※そのほかのメニューをご利用の場合は別途頂戴します。
※スパイラルパーマ・バレイヤージュカ

もっとみる
サイコーかよ😭
4

クラウドファウンディング に挑戦してみました。

こんにちは。神森しほです。

この度、クラウドファウンディング に挑戦しています。理由はやりたかったからです!クラウドファウンディング に興味を持ち出したのは2年前。
きっかけは西野亮廣さん。西野さんに興味を持ったのは「リベンジ成人式」ですね。

私の本職は貸衣装やさんということもあって、衝撃的なハレノヒ事件。
何か行動を起こしたいと思っても当時の私にはつてもなく、協力してくれる仲間も思いつかなか

もっとみる
私もスキやで!
2

クラウドファンディングに人生初挑戦中です

宣伝させてください。現在、クラウドファンディングに人生初挑戦中です。本気で挑戦しようと思い、オールorナッシング(未達成だと0円)にしました。思いの丈は、こっちに書いています。お時間ございましたら、お目通しもらえますと幸いです。「❤」かシェアしてもらえるだけでもありがたく。何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もっとみる
ありがとうございます!
1

「本気で遊んだら、いつのまにか仕事になってた」なんて、ぜったい一生言わないのだろうなw。「日曜日のネコ」はじめまふ

友達(先輩だけど)と話してて、「ビールって冷蔵庫あったら作れるらしいよ」ってな話になって。

調べたらたしかに簡単そうだなw。ってなって。まぁじゃあシェアキッチンもシェア移動販売者も出来ることだし、まずビール作ってみるかという話になった。っていう話を書いてみます。ついでにメンバー募集。CCO(最高クラフトビール責任者)やってくれるヒトもいたらうれしい。

①自分はなにかをやりたいってなったときに、

もっとみる
ありがとうございます!
4

【美闇】ラストスパートです

切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート

※これは2020年02月22日にクラウドファンディングのページに投稿した内容と同じものです。

こんばんは。Miyami Kaoriです。

コロナウイルスで様々なイベントが開催されなくなっているので

個展をやる5月はどうなっているかとても心配です(´๑•_•๑)

そんな中、タイトルの通り

このクラウドファンディングも

もっとみる
あなたに感謝
4

新作映画資金調達への道 #71 「26日目 203,500円

時は、また遡ります。

テレビの洋画劇場で、小さい頃から、結構、映画を観ていたのを、思い出した。記憶に残る作品を、何本か紹介。

一番古い記憶は、ルネ・クレマン監督の「禁じられた遊び」(1952)というフランス映画。日曜日の夕方、ピアノの下にいて、家族と一緒に観てた記憶がある。戦争孤児の子役の可愛さが痛々しい反戦映画だが、当時はそんなことは分からず、十字架をお墓に立てているモノクロ画面と、ナルシソ

もっとみる
I like you, too !
3

クラウドファンディング始動‼

私が代表を務めているSAPでクラウドファンディングに挑戦することが決定しました!

この企画自体は、成功する可能性は高いとは言えないけれど、団体の今後の繁栄、そして新町祭継続のために本気を出しました。

クラウドファンディングを行うまでの経緯や詳細は動画をご覧ください!

初めての経験でこの動画を撮影し、編集するのに約半日間かかりました(笑)

そして実はこの動画、バイト先の塾をお借りして撮影させ

もっとみる

新作映画資金調達への道 #69 「24日目 203,500円

本日、御支援頂き、20万円を突破し、目標額の6%達成しました。ありがとうございました!

                            ☆

昔、新潟市内に、「ライフ」という名画座があって、中学の時、同級生と通った。今では信じられないが、「サウンド・オブ・ミュージック」は、立ち見で、前の人の肩越しに観た記憶がある。ここで、当時の名作と言われるものを沢山観ることができた。

そのうち、モギ

もっとみる
I like you, too !
1

連載(8)原稿、書き始めました。

クラファンで印刷費が確保されたので、思い切って原稿が書けます。書けなかったら詐欺になりますので(笑)

 今朝、書いた分を公開します。このくらいの量の原稿を50本程度、新しく書き下ろす予定です。目標は一日2本だな。それで約1ヶ月。全文は公開しませんが、書き上げたタイトルは、どこかで公開しよう。

 アルゴ(アルゴリズム)に対して、ライブ感覚というのが基本スタンス。

お茶とスポーツ

 人間という

もっとみる
僕もスキ。
11