見出し画像

森林×古着岡崎市内に古着の回収ボックスを!

こんにちは、鈴六です。

鈴六は、お盆休みも明けて本日より営業が再開しました!

台風も一部地域では近づいているようですが
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

地震など、自然災害が続いてますので
いざという時の非常食など確認しときましょう!
非常食・ヘルメット・懐中電灯・防災毛布・水
意外と賞味期限が切れていたりしているので、注意が必要です⚠️

会社でも出来る防災対策は、以前ご紹介させていただきましたので
貼り付けさせていただきます。

暑い日が続いていますので、熱中症に気をつけてください。



さて、クラウドファンディングは

皆様のご協力のかげで、21万円を突破!

株式会社鈴六クラファン8月16日

本当にありがとうございます^^

こんなにも沢山の人に、支えられているんだな・・・とジーンとしました!

皆様の期待に応えられるよう
これからも衣類のリサイクルの輪が広められるように
活動して参りますのでよろしくお願い致します。


回収ボックス設置に向けて・・・


8月9日には、アピタ岡崎北店様
アピタ様でお買い物をされている方も多いんじゃないでしょうか?
そんな地域の皆様に愛されるアピタ様と
打ち合わせをさせていただきました!

「どの場所に回収ボックスを設置するのか?」
実際の大きさを確認し
どこだったら安全で皆様が使いやすい場所になるか?

実際にお店にお邪魔して、話をさせていただきました!

有意義な時間を過ごせました!

また、詳細が決まりましたらご報告させていただきます。


まだまだ、この活動を多くの方へ広めていきます!



#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?