見出し画像

クラファン公開5日で100%達成!

たくさんの方々のご支援とご協力によって
計画とデザインが完成して


2019年3月2日午前3時
クラウドファンディングの公開日
を迎えました!

農場を失ってから5年・・・。

今日という日を迎えるまでに、
これまで何度あきらめかけたことか
これまで何度くじけそうになったか

そんな時、たくさんの方々の応援や激励
時には厳しいお言葉を頂いて

何度も窮地を救って頂きました。
私の本来歩む道へと導いて頂きました。

本当に本当に長い長い道のりでした。

今回のクラファンの成否によって
本当のスタートラインに立てるかどうかが決まります。

失敗すれば・・・?
いや 考えたくもありませんでした。

ハラハラドキドキで迎えた公開日

すると・・・?

公開されて間もないのに
たくさんの方々のご支援が!!


人気ランキング2位!


翌日確認しましたら、
人気プロジェクトランキング

まちづくり・地域活性化部門にて
第2位となっておりました!!


たくさんの方々のシェア・拡散!
たくさん寄せられる応援メッセージ!

うれしくって・・・
うれしくって・・・



毎日 涙が溢れ・・・
感謝の気持ちでいっぱいでした!

そして公開されてわずか5日
100%達成いたしました~!


公開5日で100%達成!


正直、こんなにも早く達成できるなんて
思ってもみませんでした。

それもこれも、
ご支援頂きましたみなさんのおかげです。

ありがとうございます。
心から感謝しております。

今もって、思い返すと感動が蘇り、
涙が止まらなくなります。

廃業してからの5年間・・・
本当に長い長い日々でした。

残り55日間 クラファンは続きます。

続きは次回


#しゅりたま   #放し飼い養鶏   #放し飼い卵   #地域振興  

#三原村   #高知 #青年海外協力隊 #開拓物語 #移住 #限界集落 #高齢過疎化

#お遍路 #四国88箇所霊場 #試練 #yahoo楽天ナンバー1

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?